FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【3.20 ダイジョ】 紫雷美央の一番屈辱的な日(笑)

<<   作成日時 : 2012/04/13 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【第一試合 紫雷美央&渋谷シュウ VS 救世忍者乱丸&広田さくら】

画像

対戦相手の容姿に不満の様子。

画像

まあ、なんという爆乳でしょう。(ビフォーアフター風) www
胸でシェイクハンド(国語がおかしいw)。

画像

忍法「陽気になるの術」で陽気になった渋シュウwww キャーホー!

画像

そして我に返った途端、こうなる。orz

ダイジョでは紫雷美央、春日萌花に続く被害者に。たぶん今nowでレスラーをズンドコ・・・じゃないやどん底に陥れる日本一恐ろしい技w

画像

パイパイパパイのパイセンネタ。最近パイセンネタ率が高いなw

画像

お姉ちゃんの胸をペッタンペッタン!

画像

渋シュウに爆乳ジャンククラッシュ!ドイヒーw

画像

忍法金縛り!

画像

お姉ちゃん一人金縛りに掛かっている中、渋シュウが広田を丸め込んで勝利。

画像

負けた腹いせか、詰め物をお姉ちゃんに詰め込む二人w

画像

胸やら膝やらが収まりきらない爆乳になったお姉ちゃん。良かったねー。(棒読み)


【第二試合 道頓堀ショイ VS 飯田美花】

画像

画像

堀ショイさんは上手いな〜と唸る。

画像

画像

画像

津軽固めはガッチリ。

画像

画像

デビューして早一年半になろうとするのかな。徐々に成長しているのは見ていて感じますが、もうそろそろ何か結果が出ないかなと思ったりする。フリーゆえ、同じキャリアの選手と試合があまり組まれないのもあるし、切磋琢磨しあえるライバル的な存在で居ればいいんですけどね。
デビュー戦を見てるし、好きだったNEOの思い入れ的なものもあるんで、飯田くんにはホンマ頑張って欲しいと期待しています。


【第三試合 GAMI&ポリス・ウ〜メン&中川ともか VS チェリー&三崎グリ子&弁天娘。】

画像

デカッ!
弁天さんの中身がもう全く原型を留めなくなってしまったw

画像

ジャイアント弁天にツッコミを入れるGAMI組w

画像

画像

グリ子「じゃんけんぽん!グーリーコーッ!」と言って、グリ子パンチ!

グーでパンチなら、チョキはサミング、パーは平手でしょうか。知らないうちにかわいい顔して凶暴化するグリ子w

画像

画像

マイペースなポリ子。

画像

ぎゅうぅぅ

画像

明らかにイントネーションのおかしい大阪弁を使うジャイアント弁天。

画像

案の定、メガホンで突っ込まれるw

画像

ビッグボディでも驚きの空中技を見せるポリ子。

画像

中川さんが酷い目にwww ムカデ人間かw

画像

グリ子にはお菓子の容器で殴打される中川さん!

画像

グリ子の横暴にはセクハラで対抗。わふーん

画像

画像

相手のお株を奪うサミングからのスモールパッケージを見せたジャイアント弁天だが、そこを上手くラマヒに切り返してみせたGAMIが勝利。

画像

試合後もまだ突っ込まれるジャイアント弁天w

画像

おチェリーさんとGAMIさんはパスポートの件を引きずったままの試合。試合後もパスポートの件でひと悶着。
会場が瞬時にしてアウェーになっても、我を突き通すおチェリーさんのハートの強さには毎回感心します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【3.20 ダイジョ】 紫雷美央の一番屈辱的な日(笑) FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる