FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【4.15 ユニオン】 わあいユニオン わたしユニオン大好き 【初真琴姫】

<<   作成日時 : 2012/04/20 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ムラムラッと胸騒ぎがしたので、ちょっと名古屋へ行ってきました。(棚橋のちょっと優勝してきますみたいな感じ。)

初テレピアホール。名古屋駅から地下鉄に乗って栄へ。そこから歩いて10分掛かるかぐらいの立地的にはとても便利な会場でした。(隣にはコメダ珈琲があります。) 会場自体もサイズ的にはアゼリアクラスかな。定員が確か370人とか書いてあったような。ロビーもかなり広いので売店がよく込むミドルクラスの団体にはちょうどいい会場だと思います。
照明はやや暗めなので、自分みたいな戦場カメラマンはちょっとしんどいかもw 今回はまともな画像が少ないのでご了承ください。

画像

7割ぐらいの入りかな。まあ、自分的にはフルハウスでキツイ思いをしながら見るよりはらっくり見れるのでこれぐらいがちょうどいいなと思ったり。団体としてはフルハウスがいいんでしょうけど。


【第一試合 新・高木三四郎&ビッグ・ルード VS 紫雷美央&風戸大智】

画像

ファイヤー!(笑) 微妙に「1、2、3」のところがずれてるw

画像

キレてる!キレてる!

画像

新・高木とビッグさんはお姉ちゃんに見せ付けるかのように大胸筋をピクピクさせる。ヘイヘイカモーン!お姉ちゃん、ゲンナリ。

画像

画像

画像

画像

試合は、風戸がビッグ・ルードにウラカンを狙ったところを踏ん張られ、そのままヤングライオン式の逆エビで返されタップアウト。お姉ちゃんはあまり活躍せず。新・高木組はあまり女子に興味が無かったのかも?(笑)


【第二試合 エル・イホ・デル・ゴロー&ゴロージュニア VS ヒデ久保田&ヤス久保田】

画像

ゴローズ登場。

画像

もう見るからに胡散臭い。でも、そこがいい。

画像

画像

画像

ゴローズが意外な強さを見せるも、裏拳がお互いに誤爆。

画像

そこを見逃さなかったクボブラはスワントーンで勝利。クボブラはいつ見ても上手いな。


【第三試合 チェリー&福田洋 VS 真琴姫&曹彰】

画像

画像

曹彰は自ら踏み台になり真琴姫をリングへ。素敵!

画像

対するチェリー組。チェリーさんは早々に対抗意識。

画像

先発は真琴姫とチェリーさん。

画像

同じポーズを取ってみせるチェリーさんに大音量のブーイングw

画像

判定は!

画像

チェリーさんの腕がもげんかとばかりに振り落とす木曽レフリーw

画像

画像

画像

画像

画像

真琴姫の色仕掛けに変な気を起こす福田。中二かwww

画像

パーフェクッ!

画像

しかし、一発目のパーフェクトプレックスはコブラに切り返され、

画像

二発目のパーフェクは真琴姫にカットされ、今宵もパーフェクトプレックスは完璧に決まらず。

画像

意気消沈した福田にデスバレー!

画像

ジャイアントハンマー!

画像

イグチボム!

画像

と畳み掛けて真琴姫組の勝利。福田はパーフェクトプレックスが決まらんかったら、途端に士気が下がるなぁ〜w


つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【4.15 ユニオン】 わあいユニオン わたしユニオン大好き 【初真琴姫】 FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる