FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【4.15 ユニオン】 愛すべきトンパチ野郎 木高イサミ

<<   作成日時 : 2012/04/20 11:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【セミファイナル 木高イサミ VS 小仲=ペールワン】

画像

不気味な入場曲とともにコナペ入場。

画像

コーナーで逆立ちしてるコナペを見て驚くイサミw

画像

レフリーチェックwww

画像

画像

胡坐の状態でハンドスプリングやアームホイップを見せるコナペ。すげー

画像

イサミのスリーパーを胡坐で耐えてみせるコナペ。(国語がおかしいw)

画像

サッカーボールキック、一斗缶攻撃も耐えてみせたコナペ。

画像

さすがにイス攻撃は避けたコナペ。

画像

イサミをイスに座らせてランニング胡坐!

画像

イスを使っての鎌固め。巧である!

画像

ラダー上への河津掛け!

画像

そら、痛いやろw

画像

コナペも同じことをやり返したので、またやり返すイサミw

画像

画像

勇脚!

画像

ラダーからのダイブを狙ったイサミだが、コナペがラダーに体当たりして回避。イサミ落下!

画像

コナペはラダー上で不知火!自分も膝を強打!痛っ!!

画像

ここを勝機と見たコナペはコーナーからのダーイビング胡坐!!

画像

しかし、寸前でかわしたイサミはコナペに勇脚!

画像

朦朧としたコナペに最後強烈な勇脚・斬!これがモロに決まるとさすがのコナペもこれは返せず。

いやぁ〜、面白かった。コナペの奇奇怪怪なムーヴとイサミの破天荒ぶりに場内沸きました。



≪休憩≫

メインイベントが60分アイアンマンタッグマッチなので、ここで休憩が入る。

画像

美央「おおっ!ダベ、よく来たな〜。」 あは、どうも。

美央「今日はそんなに汗かいてないからね〜、化粧落ちてないでしょ。」 そうですね。

売店の品を見るとTシャツと写真のみ。

美央「(ポートレートが)今、発注中なんだよね。ひとつ40部作るから、時間かかるみたい。」 じゃあ、来週の大阪では?

美央「間に合うかな〜。」 えええっ!

つーことで、今日行われるWAVE大阪大会ではお姉ちゃんのポートレートの販売されるかどうか不明。その代わりに売ってた写真セットはエロいので、興味のある方はお買い求めくださいw (3枚1000円)

画像

遅れて出てきた真琴姫。声を掛けたのですが、話にうなずいてくれるはものの、喋っていただけませんでした。残念。それにしても真琴姫はスタイルEですね、思わず見とれてしまいました。福田が変な気を起こすのも分かったw


つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【4.15 ユニオン】 愛すべきトンパチ野郎 木高イサミ FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる