FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【4.20 WAVE】 これで見納め、プロレス女流名人戦 植松寿絵 VS さくらえみ 【さくら凱旋】

<<   作成日時 : 2012/04/21 15:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

【メインイベント UEMATSU TOSHIE FINAL ROAD・S11〜Happy〜 植松寿絵 VS さくらえみ】

タイへバンコク女子プロレスを旗揚げに行っていたさくらえみが、今月30日に引退を向かえる植松寿絵の対戦要望を受け凱旋帰国。約3ヶ月の時を経ての国内復帰戦!

WAVEの会場に鳴り響く「さくら Go ROUND」。去年までだとありえない光景が目の前に広がる。

画像

画像

2009年9月のNEO後楽園大会以来、約2年半ぶりの対戦。これで見納めのプロレス女流名人戦。

画像

植松さんがこの対戦をとても待ち望んでいた感じが、2階席の自分にも見ていて伝わってきました。

画像

久々の試合、国内復帰戦とあって、さくらコールを求めるさくらだが、場内は植松コールw

画像

腕の取り合い、手四つだけでも観客を惹きつける両者。

画像

フィンガーロックで投げる。

画像

画像

モンゴリアン、逆水平チョップと自身のペースに持ち込むさくら。3ヶ月ぶりの試合もブランクは感じず。

画像

ケブラドーラ・コンヒーロも健在!

画像

アーイアムさくら!w

画像

ハアー!ギバーップ!

画像

パンチと見せかけて鼻をつまむ植松だが、さくらはごろんと寝て回避。しかし、植松はその手を離さず、悶えるさくらw

画像

植松は鼻をつまみながらの回転体!スピニング鼻ホールドw

画像

画像

画像

カメラ、ビデオカメラに余裕の表情を見せる植松。それを傍から見て喜ぶ輝優優。苦痛で泣き出すさくらw

画像

さくらをコーナーへ振り、エルボー。顔面ウォッシュを狙う植松。「座っとけーっ!」

画像

ロープにしがみつき断固拒否の姿勢のさくらwww

画像

植松「座れって言ってるだろ!」 言うこと聞かないさくらw

画像

逆コーナーへ振り、顔面ウォッシュをなんとか決めた植松は咆哮!

画像

顔面ウォッシュで顔を汚されたさくらは、顔は女の命と植松の顔をつまむと、植松もお返し。 子供かw

画像

画像

画像

画像

スーパーフラーイを狙った植松だが、さくらは回避。

画像

ぐるぐるっパーンチッ!

画像

画像

不意のドラゴンスープレックス。

画像

お返しのタイガードライバー。一進一退の攻防が続く。

画像

逆さ押さえ込みの攻防。2009年が蘇る!

画像

画像

足をフックして踏ん張る植松。

画像

しかし、制したのはさくら!カウントは2!

画像

3ヶ月ぶりの試合の影響か、さくらの一瞬の隙を植松は見逃さず。

画像

決まると鉄板、植松のソラリーナがズバリと決まると、さすがのさくらもこれは返せず。

画像

植松は歓喜のガッツポーズ!

画像

画像

画像

感謝の意を述べる植松。礼で返すさくら。

観客を惹きつける技術と間。そして話術w 見事にスイングした素晴らしい、そして楽しい試合でした。(セコンドも楽しんでいた。)

プロレス女流名人戦、ここに完結。ありがとうございました。







しかし、これだけでは終わらない。それがWAVEだ!

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅぅ。いいなぁ・・・

早くさくらさんの試合観たいけど、WAVEにも出ないし明日の666は行けそうにないです・・・
youji
2012/04/21 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
【4.20 WAVE】 これで見納め、プロレス女流名人戦 植松寿絵 VS さくらえみ 【さくら凱旋】 FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる