FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS あのUMA軍団、ハル・ミヤコ女史に会ってきました。

<<   作成日時 : 2012/05/13 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、あのIWAジャパン、UMA軍団のエージェントとして名を馳せるハル・ミヤコ女史のイベントに行ってきました。参加できるのはハル・ミヤコ女子にTwitterでフォローされているフォロワーのみ。選ばれし者の恍惚と不安、ふたつ我にあり。(爆)

イベントはハル・ミヤコ女史とゾンビ犬、そしてなんとゴム人間が来場!

あの英語混じりの口調。ハル・ミヤコ節が聞けるかと思いきや、女史はイベント中はほとんど言葉を発せずw

その代わりにIWAジャパンの事務局の方が司会進行。あの今や伝説となったプロレスリングNOAHとの対抗戦の話や、今のIWAジャパンの現状を聞くことが出来ました。キンロクさんも大変だなぁ〜。

画像

ハル・ミヤコ女史、いいですね。言葉は発せずとも顔力と眼力が素晴らしい!

あと、いい匂いがしました。(爆)


事務局の方が、さくらさんと旧知の仲(ずっと「元川」て言ってましたw)だそうで、UMA軍団がアイスリボン参戦の話とか聞けたサプライズ。

さくらさんのバンコク女子プロレス「我闘雲舞(がとーむーぶ)」がちゃんとしたプロレス団体になれば、UMA軍団をタイへ送り込むことを示唆してました。

画像

イベントは1時間ほどでしたがあっという間でした。

生まれて初めて目の当たりにしたUMA。また次、目に焼き付けることができるのでしょうか・・・。

それは神、いや、ハル・ミヤコのみぞ知る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのUMA軍団、ハル・ミヤコ女史に会ってきました。 FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる