FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【5.5 J2000】 プロフェッショナル 〜冨宅さんの流儀〜 【和製チェリーボム現る】

<<   作成日時 : 2012/05/19 09:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

GWプロレスの最終戦は、大阪・羽曳野市で行われたJ2000の興行に行ってきました。
5月の3、4、5日は特に興行を見に行く予定は無かったんですが、この興行は無料ということでタダで見れるんやったら見に行こかみたいな。
あと、チェリーボムがこんな大阪の僻地で見られるのが楽しみだったんですが、諸般の事情wで来日不可能となったので、急遽"和製チェリーボム"こと大畠美咲さんが来場することに。元々、NEOのデビュー戦を見てから応援している飯田くんが出るのもあったんですが、これは嬉しいサプライズw

試合はメインイベント。まあ、出てるメンバーがコッテコテw


【メインイベント 守屋博昭&飯田美花 VS 冨宅飛駈&大畠美咲】

画像

冨宅さんの隣に大畠さんとか普通ありえんw

画像

真昼の屋外てのもあって西日がキツイ。

画像

画像

「おっしゃー!行くぞーーっ!」 えっ!w

画像

先発は守屋さんと冨宅さん。

画像

(`ヘ´) て顔されてますが、西日がホンマきつかったのです。

画像

冨宅さんの試合見るのいつぶりやろ。カナプロ京都以来かしら?

画像

画像

画像

レフリーは我らがKC。ケーシー!

画像

画像

大畠さんのダイナマイトなドロップキックに我らがKCもこの表情w

画像

想像以上に吹っ飛ぶ守屋さん。

画像

大ダメージを負った守屋さんwは飯田くんとタッチ。

画像

飯田くんの勢いに我らがKCはこの表情w

画像

冨宅さんが登場。時は来た!

画像

冨宅さんの巧みなグラウンドコントロールに舌を巻く。

画像

画像

腕を取っての関節かと思いきや、三角絞めw

画像

画像

画像

かわいい顔して最近えげつなさが増した大畠さんw

画像

大畠さんの鼻フックを覗き込む冨宅さん。

画像

また覗き込む冨宅さん。子供から飛んでいた声援も「スケベ」コールに変わるwww

画像

逆エビに行こうとするも頭を抱えられ三角。

画像

そこから腕ひしぎに。飯田くんをただひたすらに股関節地獄へ追い込む冨宅さんwww

画像

守屋さんのフォローもあって冨宅さんの股関節地獄から脱出。

画像

川田利明を彷彿とさせるマシンガンキックw

画像

小橋健太を彷彿とさせるマシンガンチョップw なぜに四天王プロレスwww

画像

ディーヤッ!と側頭部への回転蹴りからの、

画像

垂直落下式ブレーンバスター!場内どよめく。女子にやる技ちゃうやろw

画像

画像

生き返った飯田くんも応戦。

画像

津軽固めを極めるもここは冨宅さんがカット。

画像

画像

青空に映えるミサイルキック。

画像

大畠さんもお返しのランニングボディアタックからのフライングボディアタック。

画像

飯田くんのレッグロールクラッチ。

画像

しかし最後は大畠さんの見事なアーチを描いたジャーマンがモロに決まると、さすがの飯田くんもこれは返せず。

画像

冨宅&大畠組がこの試合を制する。

画像

負けてしまったのに守屋さんに無理矢理マイクを渡される飯田くん。

画像

それを見た大畠さんは飯田くんに詰め寄る。センパイ怖いッスw

画像

「なんか言うことは無いんか!」と飯田くんにムチャぶりする守屋さんw

画像

飯田「え、あ、あの・・・次、試合が組まれたら、リベンジしたい・・と思います・・・。」声ちっちゃw

画像

最後は、大畠さんに〆てもらいましょうとまたもムチャぶりの守屋さんw

画像

1、2、3、エナジャイズー!(フライングする我らがKCw)

画像


初のJ2000でしたが、個人的には楽しめました。まあ、メジャーどころと比べると当たりの強さや、身体の出来具合とかありますけどね。気になる選手とか出来たのでまた機会があれば見に行けたらいいなと思います。


≪売店にて≫

画像

「女子プロレス界のタカミナ(高橋みなみ)」こと大畠美咲選手。な、なぜに紫雷のお姉ちゃんTシャツw

画像

「NEO女子プロレス最後の遺伝子」飯田美花選手。


それにしても、早くもこのリベンジマッチが組まれるとは・・・・えっ!違う?あ、そうですか。ワラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大畠さんはブラックダリア入りしてから普段でもキツ目のキャラになってきましたね。

もともとこういう性格、という気もしますが。
youji
2012/05/19 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
【5.5 J2000】 プロフェッショナル 〜冨宅さんの流儀〜 【和製チェリーボム現る】 FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる