FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【5.20 コスプレ】 充実のプロレスラーイベント 【6.3 おにぎり】

<<   作成日時 : 2012/06/09 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

【5.20 大畠美咲&飯田美花 コスプレイベント】

画像

5.20大女終わりにいつものA-TOYSにて開催。大畠さんは初めての大阪イベントかしら?

画像

道頓堀のドンキにてお互いのを選んだというコス。こんなん売ってるんやねw

画像

イベントは2時間ほど。イズイさんがいらっしゃいましたが、イズイさんの思い通りにいかないのがここA-TOYSなのよ。おほほー

画像

画像

大畠さんはモンハン友の会の方とモンハンに勤しむ。

画像

ジャンケン大会やオークション、グダグダなおしゃべりとまあ定番のイベント内容でしたが、とても楽しめました。イベントはやっぱフリーダムな感じがおもろいw

画像

ホント、最近はかわいい女子レスラーさんが増えてきましたなぅ。飯田くんの画像もあるんですが、ちょっと諸事情で自重w


【6.3 おにぎりNight3!】

画像

今や毎月定番となりました、OSAKA女子プロレス下野さんのイベント。

画像

画像

今回のおにぎりはゆかり。あと下野さんが故郷から取り寄せた豚味噌。これがまた美味いのよ。ブヒ

画像

今回は5.20で大女入団を発表した勇気さんもイベント初参加。おにぎりw

NEOの若手の頃から見てますが、まともにゆっくりお話しするのは初めてかも。大女は選手層が薄いのでね、勇気さんにかかる期待も大きいです。頑張っていきましょう!

画像

プロレスリングWAVEとのコラボイベントと言いながら、桜花専務はモンハン友の会の方とイベント中ずっとモンハン中w 大畠さんといい、その姿を見てたらモンハン楽しそうやなぁ〜と思ったり。(でも、買わない。たぶんw)

あとGAMIさんもいらっしゃってて、大女のイベントやのにずっとGAMIさんとお話ししてました。(汗;) まあ、GAMIさんとお話しすることって、あまり無かったのでちょうどいい機会でした。マーケティングてほど大したもんじゃないけど、しょうもないことでも客の話はちゃんと聞いてくれるんだなと。今のWAVEに感じる「時代の読み」ってのは、意外とそういう小さいとこから繋がっているのかも知れませんね。
それにしても風の噂に聞いていた渋谷シュウ伝説が超おもろかったッスw

画像

こう見ると下野さんちっちゃw リングに上がると大きく見えるのにねw

GAMIさんのお話ではこのおにぎりイベントは毎月開催の予定。まあ、WAVEと大女が隔月とは言え、WAVEグループは毎月大阪で興行がありますからね。プロモーションという意味でもちょうどいいかも。


GAMIさんの画像が無いのはあたくしの凡ミスでやんす。トホホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【5.20 コスプレ】 充実のプロレスラーイベント 【6.3 おにぎり】 FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる