FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【6.24 WAVE】 栗原あゆみ、朱里を噛む。 【栗原VS朱里】

<<   作成日時 : 2012/06/27 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

24日に大阪松下IMPホールで行われたプロレスリングWAVEの観戦に行ってきました。
WAVE大阪大会の上半期のビッグマッチとあって、なかなかの好カード揃い。やはり注目は去年SMASH女子部のエース発言をして因縁が勃発した栗原あゆみVS朱里。
久々に訪れた女子には珍しい緊張感あふれるマッチアップ。WNC(元SMASH)でも組まれそうにないカードをさらりと組んじゃうWAVEと言うか、GAMIさんすげい。


【第4試合 Catch the WAVE ホワイトテイルズブロック 栗原あゆみ VS 朱里】

画像

画像

登場して周囲を見回すいつもの入場ムーヴ。若いのに自分の空気持ってるなぁ〜。

画像

栗原あゆみ入場。視線はすでに朱里に向いている。

画像

画像

リングインするやいなや朱里を急襲する栗原。

画像

画像

画像

朱里も当然応戦。バチバチと火花が見える。

画像

画像

序盤から感情むき出しの二人。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

グラウンドでも落ち着いた表情の朱里。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

フォールされてもすぐに返す両者。負けたくない気持ちがビンビンに伝わってくる。

画像

画像

画像

膝十字をエスケープした朱里に強烈なドロップキック炸裂!

画像

裏投げー!

画像

ハイキックー!

画像

画像

画像

画像

グラシアス!

画像

画像

15分フルタイムドロー。試合終了のゴングが鳴ってもまだもみ合う両者。

画像

セコンドがなんとか分けると、先に引き上げる朱里はこの表情。

画像

栗原も朱里の姿が消えるまで視線は外さず。



久々に緊張感ビンビンで見ていてワクワクした試合でした。今大会で一番多く写真撮ってた試合。

ストロングスタイルもお笑いもUもデスマッチも総合も好きですけど、やっぱこうホンマにお互いの意地と意地とのぶつかり合いてのは見ていて伝わってくるし、自分の気持ちも込めやすいので大好きですね。とても面白かったです。

しかし、面白かったとは言え結果はドロー。どっちにしろこのキラーコンテンツをこのまま放置ってのもったいないので、早めに再戦して欲しいと思いますね。やっぱ再戦するなら関東かな?敗者復活バトルロイヤル?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ写真が撮れてますね!
youji
2012/06/27 07:55
我ながらなかなかいいのが撮れたかなと。これからも精進していきます。(笑)
dabe
2012/06/27 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【6.24 WAVE】 栗原あゆみ、朱里を噛む。 【栗原VS朱里】 FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる