FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月ですね。今後の観戦予定です。これマジ

<<   作成日時 : 2012/08/05 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ご無沙汰してます。先月のブログ記事が3件しかなくて(汗;)
夏になると自室がサウナになるのでPCの前に座る気力がなくなるのです。すんません。
今日は夜風が入ってくるので今のうちに。

先月のJWPのあとは、大阪ハリケーン、大女のおにぎりイベント、華名さんイベント、松本ひろよんイベント、8月に入って3日にWNCへ行ってきました。

先日のWNCではマコちゃんにだいぶ認知されました。きゃ!半年ぐらい前か新日の真壁刀義についてレクチャー(謎)したことがあったんですが、そのことを覚えてくれていてビビッてたじろぎました。それもあってかマコちゃんからはなぜか真ダベさんと呼ばれますw これマジ
もうすぐ左手骨折の怪我から復帰するそうなんで、頑張ってほしいところです。

あと、先日のWNCでNEOの解散興行以来かな?久々に野崎さんを見ましたが、

画像

DIVAになってました!これマジ

では、今後の観戦予定です。(唐突)


≪観戦予定≫

8/12 プロレスリングWAVE

8/19 乱丸フェスタ

8/31 WNC

9/9 OSAKA女子プロレス


たぶん、あと毎月恒例のおにぎりイベントがあるようなので、それも予定。
つうか、よく見たらほとんど毎週やん。これマジ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月ですね。今後の観戦予定です。これマジ FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる