FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月になってもうた。今後の観戦予定です。

<<   作成日時 : 2012/09/01 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

またいつもの内容の無い観戦予定メモですw

WNC大阪大会に行ってきました。朱里ちゃんと目が合って、こわっw (別にヤジった訳ではないw)
まあ、内容とかおいおい。とか言うてほとんど更新してなかったり・・・よよよ。

とりあえず、今後の観戦予定です。


≪予定≫

9/9 OSAKA女子プロレス

9/16 DDT

10/5 プロレスリングWAVE


9月にWNCがまた大阪に来るけど、会社の社員旅行とバッティングしてるので欠場です。出来たらその翌週のWAVE名古屋大会に行きたいどす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月になってもうた。今後の観戦予定です。 FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる