FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 16日のDDT大阪大会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/09/18 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

去年の11月以来、久しぶりにDDTを見てきました。

まあ、当初の目的は紫雷のお姉ちゃんを見にだったんですが、カードを見ると、


藤原組長に、

画像


藤波辰爾に、

画像

ドラゴンリングイン来た!ヒャー!

そして、なぜか、

画像

高木大社長が、飛龍革命www

久々に見たけど、おもろかったですw

またカード次第ですが、見に行こうかなと思ったり。


さて、第一試合を終えた紫雷のお姉ちゃんが売店に。JOJO立ちをお願いしたら、

画像

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!

と、快くJOJO立ちしてくれましたw (後ろで変態スタンドが発動してるwww)





あまりの絵面に感動した私は、すっと投票箱に票を投じたのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16日のDDT大阪大会に行ってきました。 FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる