FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【10/20】 上からカナコ 【MOA終了】

<<   作成日時 : 2012/10/06 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は仕事を定時退社し、ムーヴオンアリーナでプロレスリングWAVEを観戦に。

今月20日で同会場は閉鎖、梅田の元梅田ピカデリーの跡地が新会場として移転となるため、もしかしたら昨日で最後のムーヴオンアリーナでの観戦だったかも。

ここ2、3年は主に2階席での観戦が主だったんですが、新会場の座席配置等はまだ公表されていないので、2階からの観戦というのもこれで最後になるかも知れませんね。

2階席は上から見下ろす形になってるんですが、2階売店と連なっているため、選手もお客さんの間から1階で行われている試合を覗くこともよくあります。

↑画像は8月の乱丸フェスタでメインの試合を見ている華名さん。楽しそうに見ているので思わず撮っちゃいましたw すんません(汗;)

他にもWNCの時はAKIRAさんが試合を見ながらお客さんに解説していたとか、レザーフェイスがチェンソー振り回しながら2階から現れたりと、あと、こんな方も。

画像

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

いろいろと思い出の詰まった大阪ミナミ・ムーヴオンアリーナも、残すところあと2週間!
平日も大阪プロレスやっているので、最後の思い出に皆さんもぜひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【10/20】 上からカナコ 【MOA終了】 FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる