FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【私的目線】 本日はOSAKA女子プロレス。キムキョン、我闘雲舞襲来。

<<   作成日時 : 2012/11/17 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は今年最後のOSAKA女子プロレスを観戦。先月の大阪プロレスMOAラストマッチ以来のプロレス観戦なんで、とてもわくわくしております。血がたぎるぜ!

画像

前回のOSAKA女子でベストバウトを演じた木村響子、キムキョンが再び登場。GAMIさんから力で奪い取った輝優優戦であります。ハードヒットな輝さん相手にまたゴツゴツとした無骨な試合が予想されます。12/9に引退を控えた輝さんは今週と来週(OZ)で大阪での試合は最後です。刮目せよ。

あと、我闘雲舞が大阪上陸!と言っても、さくらさんではなく、我闘雲舞でユニットを組んでるHMK(ハートムーブ系リフォーム)のメンバーのモーリーと中森華子。我闘雲舞に参加してから、活動が顕著に伝わってきた二人。対するのが華名さんと渋シュウのWAVEコンビ。まあ、華名さんは所属じゃないけどWAVEレギュラーメンバーなんで。ハハハ
大雑把に言うと、この試合は「WAVE対我闘雲舞」て形で見たら面白く観れるかも知れません。個人的にモーリー・中森組には注目。こういうカードをしれっと組むGAMIさんのトレンドを見る眼はさすが。

久々結成の下野&花月の若手実力派タッグとGAMIさん、道頓堀ショイさんのベテラン技巧派タッグとの試合。下克上はあるのか!?

今日誕生日の勇気さんはステップアップ3番勝負は桜花さんとビッグブーツ対決。勇気さんには前回のキムキョン戦のような試合を期待。

最近目覚しい活動の紫雷のお姉ちゃんは、「ボディメーカー」山縣姐さんとの試合。個人的ですが山縣さんのKAIENTAI DOJOで養ったお客さんの眼を惹き付ける立ち居振る舞いはお姉ちゃんには勉強になると思います。

大女コテコテタッグマッチ。弁天娘。はあの人なのか!?



見所多い今年最後のOSAKA女子プロレスは、本日18時会場18時30分アゼリア大正で試合開始です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【私的目線】 本日はOSAKA女子プロレス。キムキョン、我闘雲舞襲来。 FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる