FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS コゼニの雨を降らす女"コインメーカー"紫雷美央のイベントに行ってきた。

<<   作成日時 : 2012/11/25 03:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日付変わりましたが、紫雷のお姉ちゃんのイベントに行ってきました。
DDT総選挙11位&アイスリボンICEx60初防衛おめでとうイベント。お姉ちゃんの単独イベントとなるとホンマに久しぶり、調べたら去年の10月以来でした。早っ!

まずはカウント2.99。
東京でも催されたソフト首四の字イベントもここ大阪で。まあ、ギッシリギシギシの満員御礼でした!むぎゅー

で、ことで、パチリw

画像

お姉ちゃんの前で跪いたところに、後ろから両脚がドーン!意外な重量感に参加者みんな軽い驚きが沸くw
改めて見ると凄い絵面ですねw

お姉ちゃんの軽快なトークと大阪特有?なのかしら雰囲気で場内大盛り上がりw あっという間の2時間でした。
写真はもう1パターンあるんですが、それはまあアレだw

その後、21時からのA-TOYSさんへ。

お姉ちゃんも私服に着替えてラフと言うか、いつものグダグダイベントに。
乾杯した後にお姉ちゃんの号令でゲーム大会。ちょうど一年前の松本浩代んイベントで開催されたあのオセロ大会がなんと復活!

お姉ちゃんに対する勇者は、じゃんけん選抜によって選ばれた、



















画像

この俺だーっ!

お姉ちゃんと初のタイマン勝負。つーか、対人間との勝負事はとても久しぶりなんで超緊張!昨日、カイジ2をちょこっと見てたのもあって、自分の脳内に響く立木文彦のナレーションw

紫雷美央に(オセロで)勝利!圧倒的勝利ーっ!(立木文彦風)

と、大げさに書いてみましたがホンマ一つミスれば終わりの一進一退の攻防。20人超のオーディエンスが見守る中での一戦はホンマに緊張したよ〜〜。

て、ことで、勝利者賞としてお姉ちゃんに一杯奢ってもらいました。

画像

(*´д`*)わふーん

負ければ、お姉ちゃんに一万円のシャンパンを奢らされるところでした。ぉぃ!

それにしても紫雷のお姉ちゃんに勝った一般人てそうそう居ないと思うので、しばらくその称号は掲げさせてもらうぜ!(爆)

画像

あと、大女のチケット先行販売イベントを終えた下野さんも駆けつけてきてくれて、より一層盛り上がりました。ホンマ今日一日超楽しかった!チョーイイネ、サイコー!

帰り際に2ショットのお願い。

画像

あーん!このコインメーカーは、てめぇらとはレヴェルがちげぇんだよ、レヴェルが!あーっ!大阪によぅ、コゼニの雨が降るぞ!

レインメーカーじゃなく、あえて外道さんをやる俺が好きw (バンダナが無かったので愛用のマサ高梨タオル)




(追伸) 今年のプロレス賞レースでお姉ちゃんが何かしらの賞を取ったら、またおめでとうイベントが開催される模様。いろんな地方でイベントをやりたいと申していたので、そこの君ぃ!お姉ちゃんに力を与えたまえ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コゼニの雨を降らす女"コインメーカー"紫雷美央のイベントに行ってきた。 FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる