FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【12月観戦予定】 年末プロレス2012開催決定! 【行くぞ!我闘雲舞!】

<<   作成日時 : 2012/12/01 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も年末プロレス開催が決定しました。
ついにあの市ヶ谷に観戦確定です!わふーん
アイスリボン創世期のメイン会場であった市ヶ谷アイスボックス。今はアイスボックスの名称は無いけれど、そこに足を踏み入れることに何か込み上げるものがあります。(大げさw)

あと、さくらさんとイギリスみやげの件もありますからね。(笑)

大晦日、後楽園で開催されるアイスリボン。これも見に行きます。
今、アイスリボンのチャンピオンである紫雷のお姉ちゃんのタイトルマッチも決定。

画像

そして、帯ちゃんのアイス退団というショッキングなニュースも重なるアイスリボン今年最後の後楽園大会、これは行かねば。まだチケット無いけど。(^^;


≪観戦予定≫

(2012)

12.23 プロレスリングWAVE

12.31 アイスリボン

12.31 我闘雲舞

(2013)

1.19 OSAKA女子プロレス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【12月観戦予定】 年末プロレス2012開催決定! 【行くぞ!我闘雲舞!】 FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる