FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プロレス初め】 ついに男と男のぶつかり合いだ、このヤロー! 【真壁刀義】

<<   作成日時 : 2013/01/14 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おぅッ!!





お前ぇらーッ!!





何してやがんだぁーッ!





俺様は今日、心斎橋で行われたキンプロ(キングオブプロレスリング)のイベントに行ってきたぜッ!!





理由はこれだッ!





画像

新春初真壁だ、このヤロー!





て、ことで、キンプロの大阪イベントに行ってきました。

画像

真壁「正直よぅ、20人ぐれぇしか来ねぇと思ったぜ。ハハッ!」


んなことぁないw

女性から子供から大きな子供wまで100人近いオーディエンス。大盛況!

まずはトークショー。MCはブシロードのお姉さん。

先日のドーム大会の話やキンプロの話。前日の東京のイベント(棚橋&田口)では田口名人が棚橋に2連敗を喫し、自信を失っているらしいw

真壁「あとよ、五百十(後藤:510)とかよ、あいつ最近調子こいてんだよなw」

五百十www

画像

新日選手のキンプロ話で盛り上がったところで、お客さんとキンプロタイマン勝負。

ここ最近、カードを差し替えたらしいので、

真壁「今、新日本の中で一番強ぇんじゃねぇか、ハハッ!」

画像

と言ったものの、いきなり2連敗www

しかし、そこから3連勝で逆転勝利!

画像

最後、レジェンドをチェーン攻撃wで仕留めたことでこの表情w (キンプロの話です。)

真壁「おい、レジェンド相手によう、チェーンで勝っちゃってさ、空気読めっつんだよな、ハハッw」

対戦相手が公式で全国30位だったか入ったことのある猛者だっただけに、逆転勝利にご満悦の暴走キングコング!



続いてこのイベント会場(ハリケーン)の店長よりプレゼント。

今や真壁刀義と言えば、




そう!




画像

スイーツ真壁だ、このヤロー!

画像

超ご機嫌だ、このヤロー!

たぶん、この辺の画像とかはご本人のブログに上がると思いますw

ご機嫌の中、イベント参加券(キンプロ1BOX購入者のみ)を持ってる方と2ショット撮影。

画像

撮影が終わり、じゃんけん大会。

真壁「改めて言いますが、最初はグーで。これ法律で決まってんだかんな。」

女子レスラーのイベントでは驚異の強運を放つ私ですが、今回は何も当たらずw

最後、今年の目標として、IWGP戦線への復帰宣言!またベルト巻いてる姿見たい!

そして、時間も14時となったところでお開きに。みんな拍手でお見送り。

とても楽しい一時間でした。サンキューな!









最後によぅ、俺様が現実を見せつけてやる!










画像

念願の真壁×真ダベの合体だ、このヤロー!F○CK OFF!!

ブログのネタに金を惜しまない、これが俺の生き様だ!それだけだ!(BGM:IMMIGRANT SONG)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プロレス初め】 ついに男と男のぶつかり合いだ、このヤロー! 【真壁刀義】 FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる