FCダベサロナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手にしれっとこっそり藤本つかさ選手を応援するのよツアー

<<   作成日時 : 2014/06/27 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、こんばんは。半年ぶりのブログ更新でありますw


まあ、なんでブログを更新する気になったかと言うと、

このブログを更新された頃には私、






今、私は埼玉県は蕨市にありますアイスリボン道場に居てるからなのです。クーッ!





自分の中で遠征てのは、お金と休みと自分のやる気、この3点全てが揃った時じゃないとなかなか出来ないんですが、

それがたまたま、

お金:ボーナスが入った!
休み:なぜか会社が27〜30日の4連休をくれた!
やる気:どうしてもこの試合(選手)が見たい!

わ!3つ揃った!

いつ行くの!今でしょ!(ベタ)

て、ことで、しれーっとこっそり黙ってここアイスリボン道場に来たのであります。ムフフ




それでは、今回の遠征スケジュールです。

27日 19;00 プロレスリングWAVE

28日 13:00 我闘雲舞
    18:00 アイスリボン

29日 16:30 北都プロレス



偶然にもこの3日間通して見れる選手がとりあえず一人。

画像

蝶のように舞い!

画像

蜂のように刺す!

画像

キャリアの若い選手が多いアイスリボンを率いるリーダー、団体の顔である藤本つかさ選手(愛称つっか)であります。

そのつっかさんが今、Catch the WAVEというプロレスリングWAVEが毎年開催する女子プロレスラーの一番を決定するリーグ戦に参戦してはるのですが、今崖のふち…じゃないや、崖っぷち、絶対に負けられない戦いが続いておりまして、こりゃちょっと応援したいなという気持ちが自分の会社の勤怠表を見てたらふつふつと沸いてきまして、その結果、気付いたら蕨に至るというね。(笑)



あと、さくらさんも見れるし、北都プロレスも初めて見れるってことで、今回つっかさんを軸にして関東遠征を堪能してくるんです!いいんです!クーッ!



久々過ぎて、ようまとめきらんので、とりあえずこの辺で。ワラ
では、次回をお楽しみに!(いつ更新するかわからへんけどw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手にしれっとこっそり藤本つかさ選手を応援するのよツアー FCダベサロナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる