今年の大晦日の予想をしよう。

今日の試合は夕方なんで、とりあえずらっくりして時を待つべし。
ま、それまで暇なんで今年の予想(妄想)をしてみることにする。

とりあえず今年は嵐が吹き荒れることにしよう。ハロマゲドン再び。
時代の流れです。ぬるま湯社会に喝だ!

あと、書いててだんだんおかしくなるのでご了承願いたい。


ハロプロ・メロプロ共催女子(おなご)祭り。2005(年越しライヴ)開催。
略してオナ祭りだ!(略すな!)

まあ、19時半くらいからハローが始めて、21時を境にハローとメロウで構成すれば、6時間興行ぐらい組めるでしょう。

で、会場はどうしましょうかね。
東京ドームはジャニーズだし。
さいたまはPRIDEだし。
横浜アリーナはたぶんサザンだし。
大阪ドームも何かやるだろう。
ピコーン!そうだ!本体。発祥の地、日本のど真ん中「名古屋ドーム」でどうだ!
東京を21時に出ても24時までには到着するはず。紅白組も参戦可能だ。

そういや辻ちゃんも小川もポン様も18歳になるんだなぁ~。おとな時間(21時)出演解禁。


よしこにオファーだ。

相手はそうですね。
日本の女子格闘技で容姿も踏まえて考えたら、羽柴まゆみ選手が妥当だろう。
あとはK-1大晦日と言えばTBS。
TBSと言えば水野裕子でしょうか。
最近はすっかり紳助ファミリーだが、ここは一度昔のハングリーな時代の姿を見せて欲しいものです。
あとは宮迫を絞めたキーラ・グレイシーぐらいだけど・・・。まあそこまでしなくてもよい。

とりあえずはK-1大晦日Dynamite!オープニングマッチはテレビ的に

吉澤ひとみ VS 水野裕子

吉澤ひとみ VS 羽柴まゆみ

のどちらかを、サダハルンバ谷川にブッキングしてもらいたいですね。イロモノ路線継続中。
そうですね、セコンドに石川さんと小川を付けましょう。
インザブルーコーナーで並ぶいしよしを見てみたい今日この頃。

ルールは、やっぱ女性は顔が命ですから、顔面への打撃は無しか。
それならリングスKOKルールがいいかも知れません。

で、このK-1の動きに対して、DSE(PRIDEの運営会社)も動きだす。
PRIDEと言えばフジテレビ。
フジテレビと言えばガッタス。
ガッタスと言えばカレッツァのライバル対決が毎度お馴染み。
つーことで、戦場はピッチから四角いジャングルへ。
マッチメイクはガッタスVSカレッツァの因縁を考えたら、

藤本美貴 VS カレッツァ選抜選手

が理想。

エントランスミュージックはロマモーのRemix Ver.で。

レニーさん「フロムジャぺーン!フーーージーーーモーーートーーーミキティェンヌッ!」

まあ、女性なんで特別ルール適用(顔面打撃禁止とか)だと思いますが、個人的に「4点ポジションでの打撃を認めたため!」の定番コールを聞きたい所存ではございます。

美貴帝のタックルとか速そう!

で、まあ、美貴帝のセコンドにはあややを。
紅白は21時以降に出演するように組んでもらえば、
この試合の後に紅白へ行けばいいんですよ。

で、仮に美貴帝が勝ったとして、リング下のゲスト解説の小池栄子あたりに噛み付いたら、より面白そうです。
釣りに見事反応、一斉にリング上に上がる巨乳軍団。リング内騒乱!

あ、そうか。キャブさんはサトエリ、根本はるみなど少数精鋭になっちゃってるので、見かねた野田社長率いるサンズ軍団が代わりに挑発に乗ってくれたらありがたいですね。フジテレビ的にもオールOKでしょう。

あ、でもよく考えたら、小池栄子もサトエリもめちゃイケ女子プロレスに上がって試合してるから、サンズ軍団に頼らなくても十分迫力あるか。

まあ、要はオープンフィンガーグローブを着けるアイドル(成人)が見たいということですよ。






なんなんだ、この予想は。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック