異動です。まだ1月なのにね。

どもー。
ルータの設定作業も終了し、復活です。
禁断のDVD
家に帰ったら、ついに待ちに待ってたあのDVDが到着。
さっそく昔を懐かしむ。

らっしゃ~い!
旅館に到着したら、メロンさん達はこんな姿でお出迎えしてくれました。私は不意を突かれ、ビビッてたじろぎました。


食事後のゲームコーナーです。体育館でやるところが文化祭っぽくて良い。


マサオのへたれギターです。


2日目の1vs4のハンディキャップ記念写真マッチの後の模様。私、写ってます。


記念写真にサインを入れていただいてる模様です。私の写真は筆跡からして柴っちゃんでした。キャハ


2日目のライヴ模様です。体育館の木目とセットのアレがより文化祭色を醸し出しています。


最終日の朝。ムラ田さんがすんごい眠そうです。


バス乱入の模様。お別れの挨拶を述べるメロンさん達。
この後の最後のサプライズイベントで、また私、写っておりました。ハハハ
知人も少し写ってました。ニヤニヤ

さすがに柴っちゃんとのハッスルの架け橋は収録されてませんでした。残念!(ある意味安堵)


まさかの収録。

水着で洗車なんて、PLAYBOYの世界ですよ。

この内容で4600円(送料込)はまあ安い。
PRIDE.29
チケット届きました。400レベル。遥か上空です。

<決定済対戦カード>
ミルコ・クロコップ VS マーク・コールマン
クイントン・”ランペイジ”・ジャクソン VS ムリーロ・ニンジャ
アリスター・オーフレイム VS アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
イゴール・ボブチャンチン VS 高橋義生
チェ・ム・べ VS セルゲイ・ハリトーノフ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック