天国と地獄

PRIDE.29

メロンのコントレビュー&コンサート終わり速攻ダッシュして思い出の地SSAへ行ってきました。

到着した頃にはすでに第2試合に突入。まあお目当ては後半なので、ちょっとグッズ売り場へ。

さて、前半6試合はほとんど1ラウンド決着。お、いい感じ。最終には間に合いそうやなぁと楽観視してました。悪夢はこっからです。
まず田村戦が金的で中途半端な結末。嫌な予感・・・。子ゲイラ、ランペイジがなんと3R判定。あげくにランペイジは小芝居するし。キーッ!で、ふと時計を見ると20時10分。最終に間に合うには20時30分の快速に乗らないと!
苦渋の決断でミルコの入場シーンだけを見て(20:17)SSAから撤収しました。_/ ̄|  ○



やっぱりSSAは悲しい思い出しか残らないなぁ~。


レビューについては、明日あたりまとめて適当に書きます。さすがにもう眠い・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

お~たに様命@天婦羅の唐揚げ
2005年02月21日 12:22
あっ!!46番の写真発見!!オフィシャルで出たら、思わず買っちゃうかも^^;
ちなみに、レビュ&コン17日、18日ともにガラガラ状態。
なっちの時とは客入りがあまりに違いすぎたらしいです。
確かに当日券売ってましたし、1階の後ろから7~8列目まで誰も座ってませんでした_| ̄|○
悲しい現実ですわ。
ところで、レビュの昼飯を食べに行こうというシーンで、村田博士が放つ言葉、
17日が『天婦羅の唐揚げ』、18日が『ライス&ご飯』でした。
19日・20日は何だったですか、教えてくだちいm(__)m
ハイパー938
2005年02月21日 21:30
あらら平日は、そんなことになってましたか。キャメ造が、平日若干残ってるって言ったのはウソかよ。レビューとゆうタイトルでメロンヲタが、回避したのでしょうか?土曜日は2階の後ろまでびっちりつまってました。
レビューはともかくライブは、めちゃ×2よかったのに!

<お~たに様命@天婦羅の唐揚げさんへ
19日の昼公演は、『おでんのスープ』だったような。
あと『エロス』でマーシーのM字開脚あったらしいすね?私は2階と照明のため確認できず・・。残念!!

この記事へのトラックバック