東スポ映画大賞

まあ、だいたい審査委員長であるビートたけし絡みの映画が上映されると、軒並み出演者陣がノミネートされ受賞すると言われているありがたい賞です。今回もたけし主演の映画「血と骨」が独占に近いものとなりました。まあ、東スポはたけし様々ですからね。しかたありませんよ。まあ、そういう私はノミネートされた作品はひとつも見ていないですから、大した事は言えませんけどね。

特別賞は「デビルマン」でした。キャシャーンが取らねば誰が取ると思ってたんですが、デビルマンの方でした。そのデビルマンのプロデューサーはあの迷作「北京原人~Who are you?」にも関与していたと言うから納得の受賞ですよ。キャシャーンは日本アカデミー賞か日本オタク大賞の方で期待したいと思います。

主演AV女優賞は夏目ナナさんだそうです。夏目理緒は知ってるんですけどね。まだV見たこと無いや。で、女優賞のみならず世界の巨匠のナニをも掴んだ22歳。矢口と同いですか。矢口も飯田さん無き今、早くセクシービームを取り戻すのじゃ~。ちなみに主演AV男優賞は今もっともナウな「該当者なし」でした。

ただいまと 微笑む笑顔見れるから 2/11 メロン記念日

おいっ!と、まあ、一人でツッコミも入れたところで。安倍さんがついに始動です。まあ、あたしゃ翌週のメロンからの参戦なんで、直接は言ってあげられないですけど、みんな暖かく言ってあげてくださいね。


「おかえり。」と。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ハイパー938
2005年02月08日 21:55
朝からなっちの復帰会見やってましたね。残念ながら笑顔は見れなかったけど、一安心ですね。リバウンドもしてなくてほっとしました。早くメロンのレビューでお目にかかりたいもんです。それよりも、後浦なつみのツアーってやばくないっすか?まさに魔のトライアングルでしょう。だったらソロ紺やってくれ。
そんなことより、皆様本日アレは、フラゲされたでしょうか?ひさびさに、とゆうより初のカップリング大ゴケではないでしょうか?

この記事へのトラックバック