いま、あいにゆきます

去年の『そんなのアリ~ナ!?』で見た川嶋あい嬢が大阪でライヴするってことで、e+でプレオーダー発注。見事当選しました。

今年はハローと脱ハローをうまく絡めて試合をこなしていきたいなと思っております。比較対象を見ずして偉く語るなと言う事です。

開催日は4/19。平日なんですけど、まあ仕事も早出したら十分間に合うでしょう。
職場に近い心斎橋BIGCATだし。

チケット3800円。ハロ系ばかり見ていたので、すごくお徳に感じます。

ファイティングポーズはだてじゃない。あゝ!一軒家プロレス

ORICON STYLEでケツメイシの新曲PVが視聴できます。これは当たりですね。2005年紅白出場間違いない!?

なんか昔、聞いたことあるような気はしますが、そんな事は言わない。

「ハッスルしかねぇだろ、このやろう!」
 
「新垣、亀井、田中はそれぞれハッスルG(ガキサン)、ハッスル・キャメイ、ハッスル017に襲名だー!」

「ハッスル・モームスター軍結成だー!おー!」



キャプテン、インリン様にM字フォール負け・・・トホホ (スポーツナビ) PM23:00
(2/12画像追加)


と、まあ、そんなブックは置いといて、私が収めておきたかったのは、年明けの卒業者のみに許される紅白カメラマン独断の送別ショット。
去年は安倍さんもやっていただいてます。


さて、今回の出来具合は、

 
 
惜しい!カメラ寄ってたのにね~。でも、カメラマンGJ!
矢口がどうこうとかそんな事は言わない。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック