3月の初戦に向けて

昨日、今日のネタをババンと。

ハロモニ

デート企画第何弾でしょうか。今日のお相手はトオルちゃんでした。
ああ見えて仮面の下はオッサンですからね~、何気なしにスキンシップ。身体を触れ合ったり、矢口リーダーをおんぶしたり、そっけなく姉さんにアプローチしたりと羨ましいかぎりでした。



今週の安倍さんも先週と変わらず言葉少なく、

両脇をレジェンドが固める様は保護観察処分なんでしょうか。見た目はいつもの安倍さんですが、中身はまだ元に戻りきってないのか、それともひとつ大人の階段を登ったのかな?

ま、クイズは外れちゃった安倍さんですが、やっぱ周りに寄って来てくれたのは「絆」と書いて友と呼ぶ一番の良き理解者矢口リーダー。
 
案の定、お預けを喰らいますが、心から楽しそうな笑顔が見れて良かったです。

相変わらずイイ顔をする高橋。
 
この顔の使いどころがあるだけに、もっとに世に出て欲しいところです。



さすが漫画家だけあって、その作品は大したものであります。
ですが、それ以上に字のかっこ良さに惹かれました。やるじゃん男の子。


やっぱりこの6期の微妙な隙間が気になる私。
妄想、妄想ですよ。たぶん同期同年代よりも、ちょっと上の世代と絡んでるほうが田中的に楽しいのかなと思うんですよ。卒紺DVDの時だってそうだし、今、だって辻軍団でしょ?
でまあ、そう考えてみると最近、辻ちゃんが多少お姉さん的になったのも軍団員ができたのもあるのかな~と。まあ妄想ですよ。妄想。

土スペ 藤岡弘、探検隊


相変わらず期待通りの仕事ぶりで楽しゅうございました。
 
今回から新キャラ(新参ながら副隊長抜擢されたマッチョ俳優)が登場したり、やまと君が密かにヘビ使いの修行をしていたりと地道に探検隊自体も成長していってるので、また次回も目が離せません。

いかにして角田師範がマケボノさんに勝利をもたらすかが話題でしたが、まあ、その角田師範相手でも判定という結果。おまけに膝まで壊されたようで、チェ・ホンマン戦なんて見れたものではありませんでした。
ま、そんなマケボノさんも4月初めに米国大手プロレス団体WWEで相撲をしにいくそうなので、まあそっちは本気で頑張って欲しいですね。ショープロレスとは言えめちゃめちゃ命張ってますから、ヘマすると痛い目にあいますよ。

やっぱガオさんだけはガチ。K-1唯一の良心。

ソニンの涙の意味を知りたい。なぜあんなので泣くか。


昨日のテレ朝は飛ばしまくりでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック