贈る言葉

昨夜はHERO’S見た後、猛烈に睡魔に襲われそのまま就寝。ヤンタンもろくに聞いてません。
そりゃさすがに夜勤明けでまるまる24時間起きてると、そりゃ眠たくもなるわ。
んでもって今日も仕事でして、おかげでハロモニの録画をすかーり忘れてました。

まあまあ面白かったです。日明兄さんも赤ジャケ見れたし。


バンナが勝ってくれてうれしかったです。別にチョンだとかそんな低レベルの話じゃなくて。
秋山が大晦日に勝ったのが総合の経験が無くパンチしか持っていないフランソワ・ボタだったでしょ、そういう意味でこの試合が初のまともな総合の試合だったと思うんですよね。で、打撃の対応ができなくて敗退。体重差云々とか言ってるけど30Kg差のバンナからテイクダウン取ってましたからね理由にはなりませんよね。まあこれからの課題が見えたいい試合になったのではと思いますよ。

とりあえずリングス復興への足慣らしとなったとしたらこれからが怖いですよね。ただでさえK-1とPRIDEの引き抜き合戦(K-1はろくでもないものばかり引き抜いてますが・・・)が激化しつつあるのにノゲイラ兄弟、ヒョードル、ダン・ヘンダーソン、オーフレイム兄弟、横井、金原、田村、高阪・・・元リングス勢がHERO’Sへ流れることになったら・・・。もともとPRIDEはリングスから選手をかっさらっていった過去がありますし、ロシア勢なんてはリングスあっての現在の隆盛ですからね。ヴォルク・ハン、ズーエフ先生率いるロシアン・トップ・チームが前田派に流れることは予期できない事態ではないかも知れませんね。

リングスとパンクラスの因縁の過去を知っているだけに、両団体の象徴でもあった日明兄さんと船木優勝がニアミスを起こしているなんて夢にも思いませんでしたよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック