蘇える金曜

どもー。昨日おとといと夜勤でした。
最近のアレなネタと言いますと、チャンピョンズリーグでのリバプーの優勝でしょうか。私も夜勤のさなか携帯2ちゃんを見た際は(3時くらい)、あぁやっぱミランで決まりかぁと、そのまま携帯を閉じただけに帰宅したときはちょっと驚きましたね。さすがサッカー。試合は最後まで見ないとダメですよね。みうな様のフットサルの教科書の8ページにそう書いてありましたよ。

さて、その噂のみうな様はネタに事欠かず。素敵だなー。
FCイベントはわざわざハガキまで出しただけに逃した魚は大きかったようです。


美勇伝で神座をゲットした浮かれポンチな私ですが、またまたやっちゃいまして、今度は安倍さんとふれあう事になりました。風が来てますね、風が。

モアチャンスで取れたチケは上記の6.12伊勢原でございます。
伊勢原どこやねん!と検索したら、新横浜と小田原の間のようで、新幹線の終電も調べたらなんとか帰れそうなので決断いたしました。心配なのは上演時間のみですな。普段より割安だから90分ぐらいでいいよ。


「6.12」

そう、去年の安倍さんのファーストライヴの開幕戦と同じ6月12日。
なおかつ演者も同じ安倍さんと圭ちゃんとなると、これは何かの因縁に違いない。





去年の「6.12」gifCM。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック