夢ならば、夢でしょう。


ドーンドーンドーン


あなた、いったい誰?(8710)
ネタボヤ。

ネタバレでボヤキ。

新大阪から小田原で小田急線に乗り換えて伊勢原へ。
到着してグッズ売り場に行ったら、ほとんど売り切れ。圭ちゃんの写真がまだ残っていたので購入。

適度に着席。開演を待つ。
セットリストはさらーっと見たので、だいたいの流れは把握。

オープニングは立ちはするものの我微動だにせず。
ピリリで沸く観衆に嘆く。
なんでキッズに反応できるんだ。意味分からん。誰を見に来てるんだ。

圭ちゃんが稲葉ポジションなことにショック。
もう、この時点で安倍さんVS圭ちゃんの勝手に妄想してたガチンコの構図は崩れました。
いや、分かってる。分かってるんだけどね。

デュデュワ、デュデュワ、デュデュワ、ピロリロリン!
本物登場。身体がほぐれる。本物いいよね。

「だって~」と続いて、そろそろエンジンが掛かるかなと思ってたら、小芝居の始まり始まり。
なんで、こんなとこまで保田おばあちゃんなんだ。
キッズの下手ッピぶりにクールダウン。

ただ、安倍さんが相変わらずのグダグダで、うれしかったです。「あ~、安倍さんが目の前に居るんだぁ。」てね。
真面目な安倍さんはテレビだけでいいんですよ。グダグダな安倍さんが見れてこそ「あぁ、現場だなぁ~。」て感じれるんです。カッコつけなくていい。素の安倍さんが見れたらそれでいいんですよ。

保田おばあちゃんの乱舞に苦笑。なんであの格好で踊るんだよ!
それが狙いだと思うんだけど笑えません。

夢ならば。ホンマ。夢であって欲しかったよ。

さてこれからと思ってたら、いきなりコントになりました。夢は長続きしません。
苦笑続き。すっかり汗が乾きました。

圭ちゃんのふるさとは、違和感バリバリ。
あの圭ちゃんの鼻にかかる癖は曲とマッチしてません。

晴れ雨。安倍さんキタ―――――(゜∀゜)―――――!!

と思ったら、キッズに転調。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もうダメだ。ヤル気ノットイージー。

ザ☆ピース。これは安倍さんというよりは石川梨華さんだろ。
選曲もなんだかなぁ~。

プレゼント抽選会。
もし当たったら、まず圭ちゃんと握手して、それから安倍さんと握手するなと勝手に妄想。
まあ、そんな欲を持つと当然当たらないというのは有りますよね。

愛あらば。

終演。「なーっち最高!」

うそ~ん。どこがやねん。
「こんなので喜べるって、君らホンマ素敵な性格やなぁ~。」と憤りを感じつつ、私にしては世にも珍しく速攻退場しました。
だらだらと小田急線で町田乗り換えで新横浜へ。21時前には新横浜の駅に到着。余裕で帰れるやん。
新幹線に乗り換えようとするとゾロゾロとバルササポーターの群れと遭遇。
あ、そういや、横浜で同日に横浜Fマリノス対FCバルセロナのフレンドリーマッチやってたんだ。
あぁ、マジバルサ見に行けばよかったよ・・・と切なくなりました。
あれから1年、ホンマ、よくもまあこんなのを作ってくれたなと。

一人で見に行ってよかったです。誰か連れてったらホンマ申し訳でした。

この沸き上がったマグマは悪いがごっつあんに向けて爆発させてもらいますよ。

みうな劇場キタ―――――(゜∀゜)―――――!!


なんか今年のチャンピオンズリーグ決勝を見てるみてぇ!


キーちゃん、みうなが頼もしく見えて嬉しかったんだなぁ。

カレッツァ河辺劇場キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!




キーちゃん自身から激励に行くぐらいだから、ホットゥに嬉しかったんだろうなぁ~。
実物見たかったけど、ビデオでも十分楽しめましたよ。

スポーツって素敵やん!



それにしても久住の垂れ幕は場違いも甚だしいな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック