ライフワーク大団円へ向けて

ロンドンハーツの小力闘魂伝承を見て感動した!
小力さんは重いものを背負ったなぁ~。
でも、最後のテロップにあったように橋本真也本人が番組を楽しみにしていたということは、小力さんのモノマネも期待してたはずだから、何言われようがモノマネすべきですよ。出来るかどうか別にして。西口の皆さん、ファンは分かってくれます。絶対に。
(●´ー`)きたか







携帯でごめ~んね。

とうとう念願だった初代モーニング娘。人気ヘビー級王者(MMG:Moning Musume Greatest)安倍なつみと一戦を交えることが正式に決まりました。
ハロプロに触れて早5年。ついに念願だったタイトルマッチに挑戦ですよ!

で、一応、以前に行われた飯田さんディナーショーの内容を他サイトで確認しましたところ、タイトルマッチ調印式(ポラ撮影と握手会)があるそうな。

うほっ!

期待していいんですよね?こっちは1万4千円も払うんだし。

つー事はですよ、私のライフワークも2年ぶりの伝説更新となるわけですよ。

あー、すっげー、楽しみ。
何喋ろうかなぁ~。
調印式時のポージングはどうしよっかな~。
ま、ハッスル普及もいいけど、さすがに今回はちょっと趣向が違うってのもありますしね。

うわぁ~、悩めば悩むほど楽しくなってきた!生きる活力もすっげー漲ってきた!

「明日また、生きるぞ!」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

お~たに様命@おめでとうございマーシー♪
2005年07月20日 10:41
なっちディナーショー当選ですかー!!羨ましい。
ジャケットでの参戦という事ですから、真夏には厳しい戦いになりますね(笑)
おいらも「矢口真里&大谷雅恵」のディナーショーを申し込みましたが、おもいっきり落選しましたぁ~_| ̄|〇
でも、連れの良き計らいで、何とか参戦出来ますんですよ、これが。よって連れも参戦♪
(振込時、矢口真里のディナーショーで振込???ちゃんと出て来るんでしょうね・・・大谷さん)

お互い『真夏の光線』浴びながら、戦いましょう♪
ハイパー938
2005年07月20日 20:15
なっち当選おめでとうございます。調印式あるなら申し込めばよかったです。
そんな私は、昨日村田美海ファンの集いinUFA社員食堂に行ってきました!
今回は、むらっち持参の色違いのチアガールの衣装だったので、歓声とどよめきがおきてました。
歌のほうは、みうな『何が愛かわからないけど』、むらっち『草原の人』、二人で『恋がすてきな季節』でした。なんせこの衣装なんで、違和感120%で素敵でした!
最後の握手会は、1人目のみうなが、あまりに食いつきが良く、会心の笑顔で応えてくれたので、次のむらっちへの言葉が、見事にぶっとび!いや、い~娘。でした、ヤバイです。このリベンジは長野できっと!
ダベ
2005年07月20日 23:50
>お~たに様命さん

おめでとうございます。矢口を間近で見れるとは羨ましい。(マサオさんは何回も間近で見てますので)ま、不束な矢口ではございますが少しでも応援してあげてくださいな。

>ハイパー938さん

社員会乙w
相変わらずムラ田さんはやってくれますね。チアガールってアレ以来でしょうかw
そんな危険極まりないムラ田さんの『草原の人』聞いてみたかったです。
で、ついに”神の娘。”みうなにふれましたか。羨ましいなぁ。あの娘には何か人を惹きつけるものを感じるんですよね。私もその場に居たらたぶんそうなっちゃうかと思いますよ。

この記事へのトラックバック