【随時】蹴球覇”女”王【更新中】

オーサカキング フットサルやるっちゅ~ねん!





初戦はますだおかだの松竹チームとの対戦。
ブック通り、決勝はカレッツァと雌雄を決することでしょう。
参戦決定!



無事チケット奪取。
なちディナの翌日は、お台場へ参戦です。
昨年もそうですが、東京行ったらお台場行かないとね。

と、いうわけで公式試合の参戦が決まったので、今日のオーサカキングの参戦は止めて、ひきこもりまーす。(お金が無いので)

あ、そうか。カレッツァのキャプテン、”闘将”河辺さんが勇退して、”エース”コジくるさんになってたんだ。せやせや。

コジくる貫禄の2発。さあ~、お遊びはここまでだぁ~。







是永、よしこ、美貴帝のゴールでガッタス完勝。
今気づいたのだが、ユニフォームが新シーズン(05/06)用になってるんですね。
つか、お台場用なのか!?

いきなり後半から放送。2-0で負けております。
流れがまるっきりわかりません。
で、CM。


CM明けたら、いきなり同点になっております。
バカヤロー、なぜ大事なところを放送しないんだ!

その後、一応、スローで得点シーン放送。
流れが見えません。
結局、2-2の同点でPK戦へ。
またも、コマ~シャル。


放送始まったと思ったら、もうすでに何人か蹴っておりました。
点数の見えないまま、カレッツァが最後2本外し、と言うか辻のセーブ(ほとんど真正面でファインセーブではない。)でガッタス優勝。


流れぶつ切りで最悪の放送でした。サッカー中継は流れが命なんです。
ま、とりあえずガッタス優勝でなにより。

カレッツァは追いつかれたのが痛いですね。
特にPK戦では”闘将”が居ないので、相手に対するプレッシャーが欠如してました。
コジくるも己の持ち味は出してましたが、キャプテンシーてのはどうなんでしょうね。

PK外して、苦笑してるようじゃダメでしょ。ここは鬼の形相でないと。
そういう意味で”闘将”が抜けた穴が思わぬ形で出てしまったのではないかと思います。

わくわく宝島で収録。
昨日のチャーミーに比べ、一線級のバラエティに出まくっている故、声がよく出てます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック