体質の限界

昨日、本丸。の大阪公演に行ってきました。

いきなりのアナウンスで、先週の武道館大会でよしこが左ひざを負傷し普段のパフォーマンスが出来ないとのこと。

<イメージ>


登場したその姿。左ひざにニーブレスしてました。
あの姿を見る限り、左ひざ靭帯損傷でしょう。
本丸。的にもアレだが、ガッタス的にもこの様子だと20日の試合はよしこ不在での試合も想定しておかないといけませんね。
よしこ、顔は笑顔だけどアレはつらいだろうなぁ。自分も一回スジをやったことありますけど、脚曲げれないもん。
一週間経ってマシにはなってるだろうけど、完治しない状態でまた無理するともっと長引くからね。来週明けには決断しておいたほうがいいと思うよ。キーちゃん。
なんで去年、歌わないんだ。

最強にあえて挑む勇気を称えるべきか、無謀と捉えるべきか。

ふるさとも・・・やめとこ。

結局、私にしては今年初めて宙に浮くことなく試合を終えました。
本物。の欠片も無くなった今の本丸。には私の居場所はありませんでした。
私みたいなASAYAN世代粘着古参は足を踏み入れないほうがいいようですね。

あんまりグダグダ書くのもアレなんで、よしこにだけエールを贈ります。

今日のよしこの表情から何から見て、ホンマにキャプテンじゃなくモーニング娘。のリーダーになったなぁ~と安心できました。昔の美少女時代からプップクプー時代からキャプテンガッタスとよしこの成長を目の当たりにできたこの5年間、感慨も一入です。ASAYAN世代の末裔、君の今後の活躍を陰ながら応援したいと思います。

時は10月、改変の時期です。
私は大人の階段をひとつ登ることにします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック