天と地と

昨日、ガッタスとカレッツァのフレンドリーマッチが行われたそうで、惜しくもPKで負けたとか。
試合の様子はよく分かりませんが、ひとさんもゴールを決めたそうで。パチパチ
惜しむらくはPK戦で『神の娘。』みうなが最後外しちゃったことですかね。
まあ、フレンドリーマッチとは言え、なんか縁起が途切れちゃった感があってとても残念です。
勝負の世界とは言えこの娘が出てきたら絶対負けないみたいなジンクスが好きなんで、もうちょっと大事に使ってほしかったです。まあ、でも是永が外し負けている状況でのキッカー起用だったようですからね、チーム自体も「伝説よ、蘇れ!」みたいなそういう縁起を期待したのかも知れませんね。まあ、ディープインパクトだって負けることもあります。人生に絶対は無いのです。(ビワハヤヒデに教えてもらった教訓)
残念ながらスミがひとつ付いちゃったとは言え、私はあの娘は今後も変わらず『神の娘。』と呼び続けますよ。こういうキャッチコピー大好き症候群(古)なんでね。

それにしても前半圧勝だったのに追いつかれて負けって、一番最悪の結末だなぁ~。
3-3(PK2-3)とこのスコアなんて去年のUEFAチャンピオンズリーグの決勝(リバプールVSACミラン)と同じスコアやん。これはもう『GyaOの悲劇』と名づけるしかないっすね。
そんな『GyaOの悲劇』は2/15放送決定。

フレンドリーマッチと書いてきましたが、カップ戦のようですね。て書いてますが知ってて書いてます。
季節的にこういうカップ戦はJリーグで言えば、昨シーズンの覇者VS天皇杯の覇者みたいななんかしら選ばれる理由があると思うんですが、この2チームは何にあてはまるのかなと。意外とこういうことに外見にはうるさいんですよ私。まあ、どうせ客寄せには一番わかりやすい対戦(アイドルVS巨乳軍団)だというのはありますけどね。その辺はちょっと明確にしてほしいですね。まあ整備されて間もないから仕方ないというのはありますけどね。まあ、次回またやる時はその辺のスジをしっかりやってくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック