肉体改造

まあ、以前から常々肉体改造と申し上げてはいたんですが、さすがにだいぶヤヴァい状態になってきたので、本気と書いてマジに行おうと思う。
まあ、やぐっさんのCDSも控えているのもあるが、長期的に見て秋にまた行われるであろうROADtoNAGANOまでには何とかしておきたいのである。あと成人病とか怖いし。
まあ、とりあえず秋を目処に頑張ります。
DoCoMoのCMを見たら、キャプテン・カレッツァことコジクル(小島くるみ)ちゃんが出てました。
サルで養ったスキルを生かしたCM、プッシュトークプラス「サッカー」編に出演されてます。
こういうのを見せられると、さすが野田社長!と唸ってしまいますね。
ただフットサルをプレーするだけでなく、それに伴った芸能活動も同時に行っていくという見事な営業方針。見事です。普通ならこれは先駆者のガッタスがやらなければなりません。ただでさえ売上げが芳しくないと加護ちゃんも言ってたくらいもう名前だけで売れる時代は終わったんです。一級女子アイドル事務所も野田社長の営業方針をぜひとも見習っていただきたいものですね。

そういや、今更気づいたんですが、初代キャプテン・カレッツァ河辺瞳さんのプロフィールがありませんね。業界を辞めはったんでしょうかね?野田社長のブログでもあるように1月いっぱいで辞めた方がいてるみたいだしぃ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ハイパー938
2006年02月13日 22:09
肉体改造!私もお付き合いします。来月健康診断だし。こう見えて案外ついてるんで。

例の事件ですが、ダベさん同様慣れたのか、マヒしたのか案外冷静に受け止めることができました。横アリで楽しそうに歌ってる2人を見れただけによけいに残念です。
残された辻ちゃんが心配ですが、『FRIENDSHIP』の歌詞通り2人の友情は、一生モノであって欲しいですね。

あとやっぱりハロパは、メロンですかね?
見てみたいトライアングルではありますけど。
お~たに様命@バックダンサー
2006年02月14日 13:16
大丈夫、きっと大丈夫♪
ってな感じでしょうか(笑)

やっぱり、歌声が消えましたか(爆)
対応が早いですね、大阪ローカルなのに(笑)

とりあえず、HPPにメロンが出る事になっても、元あいぼんヲタ(現在友理奈ヲタ)さんが、チケを譲ってくれるという事になったので、最悪の事態は免れそうです♪

この記事へのトラックバック