4戦4勝、チケット界のフサイチジャンク

祝日とは言え、びっちり出勤してました。
とりあえず帰宅してからはWBCはスカパーの再放送で見ました。日テレがアレ(船越ウザー)だったんでね。
一応、日テレもビデオで録れていたので、そっちも見たんですけど、船越がキューバを韓国と言ったりとちってばっかりだし、王監督への優勝カップ授与という一番いい時にCMに入ったりとマグマ全開でした。大会の表彰式自体もなんだか段取りが悪くて残念。サッカーのチャンピョンズリーグやワールドカップの様に優勝カップを掲げたら紙吹雪飛ばすとかしたら良いのにね。よっぽどアメリカが決勝に出れなかったんでアレだったんでしょう。
まあ、それにしてもやっぱ日の丸を背に戦うと緊張感があって面白いですね。松坂のボールのキレも公式戦以上の球のキレだったと思います。
さて、次大会は2009年だそうです。それまでの3年間はじっくりと大会の方も整備していただきたいと思います。ボブジャッジとか要らんからね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ハイパー938
2006年03月22日 20:32
4戦4勝おめでとうございます。
私は、中野ファイナル落ちました。
なんとか、いつもの場所で頑張って取りたいと思います。
お~たに様命@orz
2006年03月22日 20:51
おいら、落とされまくりましたぁ~(T_T)
6/10のメロン紺落ちましたし、お~たに様&石川さんのディナーショーを落とされました。ディナーショーのダメージは立ち直れませんorz
心の隙間に冷たい北風が吹いています。
ダベ
2006年03月22日 22:51
乙です。
なんかヤケに今回は皆さん落差が大きいようで、心中お察し申し上げます。イ㌔!
まあ、予選は突破できましたけどね、あとは中身ですよ。今シーズン(05/06)はCDSやイベント以外はロクな席が来てないですからね、最後の最後で花開けばいいんですけどね。

>ディナーショー
(噂の石川華梨)きたかw

この記事へのトラックバック