ガッタスの斉藤は永久に不滅です。

どうも、ボクです。
最近更新が落ちているのは、先日購入した「サカつくヨーロッパチャンピオンシップ」のせい。
毎日5時間くらいやっています。
なので、いつも寝るのが3時頃。まあ、アホですわ。

我がFCダベサロナはドイツのブンデスリーガに所属しておりまして、現在チームを結成して4シーズン目に突入しております。
初年度は初めての戸惑いというのもあって、満足のいく成績は残せなかったものの、2年目は攻撃陣の補強が功を奏し、2部リーグ2位の成績でブンデス(1部リーグ)に昇格しました。

1部に昇格するとゲームではよくあるキャラクターエディットのイベントが発生します。
で、せこせことエディット選手を作ってみました。



実は先日の斉藤さんのガッタス引退は我がFCダベサロナへ移籍するためのフェイクでした。(嘘)
とりあえずは今現在はユースで未来のFCダベサロナの中盤を担ってもらうために日夜体力づくりに励んでもらっています。
現在は17歳の設定ですが、18歳になればに1軍(トップチームnotロシアン)に上げて世界デビューさせるつもりです。
プロフィールの身長は昔のオフィシャルより参照。体重に関してはなぜか矢口の体重を42、43kgぐらいと仮定して、そこに胸の2つのおもりを足したりしてなど訳のわからない計算の上でその数字が出てきた模様。まあ、見た感じだいたいそのくらいでしょう。

と、まあ、こんなアホな事を日夜ニヤニヤしながら5時間近くゲームに没頭している日々を過ごしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック