(久々の大噴火)きたか。

はい、どーもー、ダベっちでーす。(99矢部風)
あやや紺のアレを書こうと思ってたがすっかりぶっ飛びました。

ほんと、


「なぁにがやりたいんだコラァ!」


ちょうど3年前の5月にごっつあんが神戸でコンサート、娘。が今や「悲しみの殿堂」さいたまスーパーアリーナでコンサート。それと同じくして今年もごっつあんが神戸、娘。がSSAでコンサートとなったわけで、その事が2月のFC先行発表になった時になんか嫌な予感がしたんですが、まさか現実に起こるとは・・・。ある意味俺って神?なんつって。

まあ、そんな事はともかく、卒業は夏のお話なんですが、久々に「卒業」って聞くとやっぱり虫唾が走ります。ハロプロを見始めて5年以上経つ人間なら誰しも感じる言葉でしょう。
特に今回はある意味アレな5期メン。先のことを考えると正直この2人と言うか今のメンバーがそういう理由で卒業してまた芸能界に帰ってこれるかと言うと私が思うに「NO」だと思います。あの事務所がしっかり今後もサポートしてくれるんならアレですが、今までが今までだけに事務所を移籍しない限りはまあ「NO」でしょう。それも今までの黄金メンバーならまだしも正直今でさえ「モーニング娘。」という看板が無いと誰?って2人である。復活は厳しいんでないかい?復活してもハロー以外では陽の目を見れないでしょう。

まあ、そんな現状への愚痴はともかく、ほんと今年の正月の大ハロ紺が何も無く今さっきまで油断していただけにその衝撃はこの私ですら計らずも大きいですね。ホント失礼な話だが、売上げを優先するなら1995年の新庄じゃないけど撤回させたほうがいい。特に紺野はCD以外での売上げ面が稀に見るものなだけにもの凄い痛手だと思います。今の娘。を思うとほんと止めれ。

ずっと勝手な妄想で話をしてますが、実はSSAを満員するためだけに身銭を切るとか、ネタ不足だった娘。を注目させるためにって話なら、
わしゃあマグマ大噴火ですよ。エーコラ!
プロミスのCMが井上和香から中川しょこたんに変わりました。

最近お騒がせな消費者金融業界だけにアレ。
まあ、プロミスのバックには大手銀行の三井住友が付いてるんで・・・って、あかんやん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年04月29日 07:53
あのテキスト見たときに、「皆、くちに出したらほんとうになりそうでネタにしたくねーと思ってるのかもよー」とつっこみいれようと思って、そういうつっこみでも本当になりそうでやめた俺。しかし、こんまこは予想してなかったなあ。
ダベ
2006年04月30日 00:00
まあ、予想はしたものの現実になっちゃうとちょっと切ないですよね。
正直、2人の卒業よりも先に脱退、ソロ復帰しなきゃいかん人が居ると思うんですよ。なあ、美(ry

この記事へのトラックバック