サプライズ

いやぁ~、驚いた。

どうも、ボクです。
昨日今日と何かイベントを探してたんですが、さすがにフラッとHERO’Sを見に行けるほど財政が潤っているわけじゃないので、地元でイベント検索。京セラドーム(旧大阪ドーム)で檻-毛戦(オリックス-楽天)がやっていたので、久々にプロ野球を見に行ってきました。


ちょっと奮発して内野指定席を購入。

ドンドンドドン・・・ドンドンドドン・・・

格闘技好きには聞き慣れた身体の芯に響くあのイントロ。

「マーク・ハント選手です!」

まさかここ大阪ドームでのPRIDEのイントロを聞くことができるとは。
2日後のPRIDE無差別級GP開幕戦のプロモーションのようで、始球式に登板です。


かなりアレですが、ハントです。

始球式のバッターは檻の大西。PLの先輩清原のパシリです。

で、打ってまいやがんの。
たぶんブック(台本)だとは思うんですが、始球式のバッターって空振りが定番なんでね、すごい微妙な空気でした。

試合の方ですが、内野席なのでファウルボールが飛んでくる率が高いので、緊張しながら見てましたが、6回を過ぎたあたりから試合展開がつまらなくなり(打っても点が入らない)、終盤はほとんど寝てました。野球ってこんな間の悪いスポーツだっけ?て思うぐらいアレな試合でした。清原でも居ればちょっとは空気は変わるんだけどね。やっぱ現在スター選手を欠く(中村ノリは居たけどね。)檻と毛では仕方ないかなぁ~。次見に行く時は清原の居る時でロッテ戦か日公(新庄目当て)の時にしたいと思います。今日の毛はピッチャーが良かったからノムさん(野村監督)が出る番は無かったですよ。
桜庭、HERO’S参戦!?



やっぱお金かなぁ~。桜庭支店作らんといけないからね。
それともPRIDEで桜庭に合う対戦相手が見つかりにくくなってきたから、自分で相手探しに出てきたのかな?まあ、日明兄さんのファイティングネットワークは結構凄いですからね。今のPRIDEヘビー級のチャンプ、ヒョードルとかノゲイラ、ダンヘン、高坂剛とか発掘したのもそのファイティングネットワークですから、桜庭に合う選手なんかすぐ見つけられるでしょう。ロシア(リングス・ロシア)とかオランダ(クリス・ドールマン)とかからね。
それか今、巷で噂のあの問題とかが影響してるのかなぁ~。まあ、こっちのサダハルンバもあんまりアレなんだけどね。



おおっ!”神の子”(本物)山本KIDのシャイニング・ウィザードは久々に驚いた。

あれ、所さん、永田さん負けちゃった・・・。(´・ω・`)


ちなみに、村上ショージがなぜ今週のヤンタンを休むのかと言うと、たぶんPRIDE無差別級GP(あさって金曜日)でリングアナをするためで、ヤンタンの収録日時等が重なるからだと思われます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック