阪神黄金リレー(軽くネタバレ含む)

92→グヘヘは横浜へ行ってる阪神の守護神「JFK」。

どうも、ボクです。
私の黄金リレーはごっつあん→ナッチの黄金世代リレーでして、7日に行われた神戸のハロパと大阪のナッチCDSに行ってきました。

やっぱりごっつあんと言えばライヴ。
今年初のごっつあんでしたが相変わらずいい試合を披露してくれました。
正直、晩のCDSに重点を置いてましたんで軽装では行きましたが、一応着替えを準備しておいて正解でした。熱いわ。やっぱり。

試合は2階の2列目でしたが、なぜか1列目が空席。関係者用だったんでしょうかね。夜の部でどうなったかは分かりませんが、昼公演は空席でしたので実質最前でした。でも、神戸国際会館の2階はステージから結構距離あるんですけどね。まあ、そういうラッキーが舞い降りて、いい仕事をさせてもらえたというのは言えますよね。

特に終盤のプリゴン→遠慮→スクランブルは阪神の「JFK」にも劣らない、実に鉄板コンボ。キャプテン公演の黄金リレーと言っても過言ではないでしょう。まあ、これで盛り上がらないヤツはアレですよ。うん。

試合時間約110分。あっという間でした。こういう試合はホント早く終わるのが惜しいですね。ホント、どっか日が空いたらまた行きたいと思わせる熱い公演でした。

一応6月の予定を見ると17日が空いているんですが、入場前に辻ヲタが掲げてたボードを見ると、その17日の公演が辻希美聖誕祭だったことを今頃知る。どおりでヤフオクに上がってないわけだ。まあ、時期尚早だからだとは思うんだけどそれにしても残念。どうせオクに上がっても高騰必至が目に見えてるんでね、やっぱ回避かなぁ~。

さて、楽しかった神戸大会もひとまず終了。4月のあやや紺からちょっと日が開いてたんでね、言葉はかなり悪いですが本日のメインイベント(CDS)へのいい叩き台になりました。

神戸国際会館を出たのがちょうど17時。三ノ宮駅の大阪行きのホームに立つとちょうどうまい具合に梅田行き快速急行が到着。うまく行く時はなんでもうまく回るものです。

さて、ここからナッチCDSのことを書こうかと思ったんですが、CDSゆえか思いのほかダベスポを期待する声が多数アリ(0円だからというのもある)。今回のCDS、ナッチは2回目ということで正直ダベスポを手がけるつもりは無かったんですが、そのようなお声を頂戴いたしましたので作成する方向で動きたいと思います。ポラもかなりいい塩梅の写りとなったしね。あと、お気づきかも知れませんが、いつも「安倍さん、安倍さん」と書いていた私ですが、今回から「ナッチ」と表記が変わっております。なぜ変わったのか、その謎についてもダベスポでご報告したいと思います。

あとはまあ、いつになったら公表できるか、それが問題だw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック