昨日はもう戻らない。



大好きなぁモーニング娘。だったけど~。

やめることにしました。

ごめんなさい。




枕を涙で濡らす夜をお過ごしの皆さん、こんばんは。
自分も3年前(場所はSSA)にそういうのを経験してる一人なので気持ちは分かります。
まあ、今やすっかり娘。には興味を示さなくなっちゃいましたけど、いまだに卒業という言葉を聞くと憤りを感じるボクがここにいるぜぇ。

さて、自分の中の5期ってのは、たかはしぁい以外は「化け者」て印象です。
「化け者」て表現はアレだけど、字を見てもらえば分かるようにどの世代よりもビフォーアフターが激しく表れている、「化けた」てのが5期メンバーだと思います。この紺野を筆頭に小川、新垣とね、芸能界と言う名の魔法は凄いね。ほんと、あのみのもんたが司会だった5期メンバーオーディション番組を見た時は、こんなになるとは誰が予想したでしょうか。

その中でポンちゃんの印象と言えばやはりうたばんの転落事故と13人がかりのクリスマスと



実際目の当たりにしたあのスポフェス。



矢島選手とのデットヒートは今も心に残ってますね。アレはスポーツとしても十分見所ありました。そして卒業となる今年に見事なリヴェンジ。人生とはよく出来ているものです。

さて、残念ながらヲタではないので思い入れもこれぐらいしか書けませんが、とりあえずはお疲れさん。普段は(握手会とかでも)絶対に言わないんですが、これから己の道を頑張ってください。



そういや「ポンちゃん」と命名したマシューはいずこへ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック