俺、神座の子。

メロンのど真ん中に立つ

昨日、灼熱メロンの開幕戦大阪大会のチケットが届きました。



チケットの整理番号を見てビビッて、たじろぎました。
自動的に戦いのど真ん中確定です。対メロン戦は幾度と戦っていますが、これほどの良席というか良整理番号は初めてです。今年になって身体を鍛えているので、たぶん神様が私の体力がどこまで持つのか試練を与えてくれたのでしょう。いいでしょう。受けて立ちますよ。とりあえず明日からミルコ・クロコップばりに8/13に体調のピークを持っていけるように調整に入りますよ。

「いつ、何時、神の挑戦でも受ける!」




柴田席が空いてたのでそこで鳥唐カレーとビールを食らう。
曇り空とは言え、昼間に飲むビールはイイネ!
ビールを飲みながらっくりしていたら、関係者入り口からYOTSUYAの選手がガッタスカフェに乱入。普通にメニューを注文してました。ホヘー
で、しばらく様子を見てるとサポヲター陣と馴れ合ってます。ホヘー
ガッタスやカレッツァとかの一線級芸能人を擁するチームに比べたらえらい敷居が低いんですね。驚いた。チームオスカーも来るかと思ったら当然来ませんでした。ハハハ

表参道BEAUTY - XANADU loves NHC

そうこうしていると14時の試合開始が近づいてきました。ふとピッチを見ると(山崎)裕太が居てます。ぞろぞろと永谷園ユニのザナドゥがやってきました。改めて見ると永谷園のユニって凄いなぁ~w
対するチームオスカーを見ると愛実嬢が練習しております。う~ん、どう見てもなんだかしっくりきてないですね。練習していることもあり今回の試合はベンチ入りです。他の有名どころ(福田沙紀、原幹恵)は当然居なく、やはり愛実嬢は目立ちますね。応援も多かったです。自分も試合そっちのけで凝視しておりました。
とは言いつつも試合を見てるとやはり終始キャリアの差を感じます。あわやという場面もそこそこ見れましたが、いかんせん決定力に欠ける。誰がジーコジャパンやねん!それはともかく今回も去年の楽天並に完敗でした。キャプテンの藤谷さんの目が赤かったです。まあ、ガッタスも負けから始まったし、今は恥じることはないと思います。涙を流す、それだけ気持ちが入っている証拠。涙が枯れないうちはチームは成長できるでしょう。で、お目当ての愛実嬢は結局ベンチウォーマーで終了。残念。でもまあ、下北でお世話になった愛実嬢をリアルに見れただけでも今回は収穫です。ありがとうございました。

さて、今回気になった選手としまして、ザナドゥの12番の松本さん。チームオスカー相手に4点だったか上げまして相手が相手というのもありましたがそのミドルシュートのキレが非常に良い。弾道が鋭いので柳沢にも見習って欲しいです。ザナドゥのロシツキー。
アサイレッズは8番浅井さん、要所要所のカットは目を見張り、YOTSUYAの逆転Vを阻止しました。レッズのマケレレ。アイドル山口百恵はYOTSUYAのプレスにかなり苦労してました。
YOTSUYAはちっちゃい3人梅沢・小出・小松がよく機能してました。
本日のMVPはザナドゥの松本さんだと思います。だいたい右サイドから撃ってたんですがどこからでも確実にシュートが決めれるのは凄い強みですね。他チームも警戒してください。

試合的には最終試合がYOTSUYAのグループ1位通過をかけての試合となったので、なかなか白熱して面白かったです。

試合後の表彰式も選手が応援席を周回。愛実嬢を目の当たりに出来てよかったです。

とりあえず本日の目的は達成。

冒険王ランドを巡回。


北斗の拳ミュージアムへ。


世紀末のおいしい水?


ラオウ様降臨。


北斗の拳でおなじみの種モミを購入。
今日より明日なんじゃ~!


♪カツ~ンの田中くんは~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック