青封筒ご到着。

今シーズンのテーマは省エネ。

青封筒届きました。

期待していたFCツアーのお知らせも無し。中身も見所の薄いものとなってました。
とりあえずいつなんどきメロンの挑戦は受ける準備は出来ていますんで、早く報告ちょうだい。

ライヴはごっつあんの大阪公演(11/25)のみ手続きしました。
名古屋もグラグラ来てますが、今回はやめておきます。

ナッチの集いはその日(9/10)がFP検定試験と被るので回避。
何気に来年のFP検定が2007年の1月28日となってて、毎年恒例横浜の大ハロ紺と被りそうな悪寒必至です。
話を元に戻す。集いはどうせクルーン(高速)がデフォですからね、ミスターとしてはらっくりCDSを狙います。秋のなち紺開催はミュージカル開催で無さそうなのでね。そのミュージカルのタイトルが「白蛇伝」と言うことで、おっさん世代はすぐ小柳ルミ子の「白蛇抄」が頭を過ぎったかと思います。ナッチもとうとう脱いでしまうのか・・・なんてね。話を元に戻す。とりあえず秋冬にナッチの歌声が聴けるのはたぶんCDSがメインとなると思いますね。ミスター長年の勘。

スポーツナビを見て驚いた。
ユーべの降格は免れないのは分かっていたが、ラツィオ、フィオレンティーナ、そしてなんとなんとACミランまでもセリエB降格とは・・・。
デルピエロ、ネドヴェド、トレゼゲ、カモラネージ、エメルソン、ブッフォン、カンナバーロ、ジラルディーノ、ピルロ、カカ、カフー、ネスタ、マルディーニ、ジダ、トニらの動向に注目したいと思います。
来シーズンのスクデットはインテルで決まりか!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック