里まいちゃんのリードオフマンへの道

ごきっ!

本日は夜勤明けだったので、散髪に寄ってから帰宅。
昼飯食ってから昼寝でもしようと思ってたら、ムックン(小堺一機)の声。

「ごきげんよう」今日からのゲストが里まいちゃんでした。
まあ、登場してきた時のお客さんのリアクションの少なさ。仕方ないですよね。月に一度テレビに出るか出ないかの人ですから。
オープニングのつかみからサイコロトークのネタまで食べることの話ばかりでしたが、ただ「食」という話になると共演のキム兄の守備範囲でもありますし、ムックンの采配(キム兄へのパス)も手伝って、うまくお話ができていたんではと思います。外野で他の方の話を聞いているときも、うざくない程度に笑い声や一言を織り交ぜていたのは、今のハロメンの中ではなかなか大したものだと思います。
テレ東系以外のバラエティ番組となるとハロメンは元娘。メン、中でも中澤姉さん、矢口、圭ちゃんあたりがほとんど主力で起用されている以外は、まあ活躍に乏しいというのもあるので、ここにおける里まいちゃんの起用は結構重要視してもいいんじゃないかと思います。歌手だからそこまでしてと言われるかも知れませんが、カントリーの現状、芸能界で今後も生きていく以上歌も出させてくれないのならそうして行って地味にオファーを取って知名度を上げていくしかないでしょうね。
まあ、とりあえずカントリーは里まいちゃんがヒット(言動・リアクション)なりで塁(テレビ)に出るようになれば、次にみうなとかムラ田さんなど埋もれているいい素材が次の打席に立てる可能性が増えますからね。先日のヘキサゴンでも紳助に(バラエティで使えるかどうか)好印象与えていると思うんでね、里まいちゃんには今後のハロプロの底辺拡大のためにも与えられた打席は確実にヒットしていってもらいたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

一狼
2006年08月05日 16:11
今日のダベさんの日記、すべてにおいて同感です。私も納得できんですよ、亀田さんの一件は。一家揃うともうヤ○ザ屋さんみたいなのが個人的にはドン引きです。
ダベ
2006年08月06日 11:57
お疲れ様です。
あの兄弟はちょっと勝っただけでアレですからね、まあスポンサーのTBSがそういう風な環境に仕立てているてのもありますけど。
まあ、まだまだ若いのでこれからだと思います。ベルトが人を育てるという言葉も聞きますし、まあ経験を積むことで更生(?)してくれればいいですよ。
ただあの親父はちょっと出過ぎだと思います。

この記事へのトラックバック