萎えた

「CRシーコップ」

ごっつあんのブログを見てアレ。先陣のあややに続きとのことで大阪に来てお披露目会だった模様。
ホント、自分もパチンコはするとは言え、パチンコに対しては全くいいイメージが無いので、正直絡んでほしくないのよね。

サッカーショップ加茂からメールが届き、特注ユニが明日15日納品予定とのこと。
とりあえず現物見てモチベ上げるべや。

「No.2選手権」でして、辻ちゃんは辻よしなりアナのバーターだったとかw
相変わらず地味な戦いなんですが、メール受信対決ではよしこに送ったメールが速攻返ってきてNo.2になれず。まあ、ああいうことがあると同期てのは絆が深まるよねと違うとこで感心したり。

あと、堀越のりとの準レギュ争奪対決に負けた後の、上田との絡みが可愛かったです。
ロデオマシーンに乗って有田に押されて撤収する堀越のりを見て、

( ´ⅴ`)「のんも撤収!」
上田「俺が!」

19歳になっても辻ちゃんは「ちゃん」付けなんですね。たぶん今後二十歳になろうが三十路になろうが辻ちゃんは辻ちゃんなんでしょう。
年は取っても「ちゃん」付けされるってのは、一般的に親しみのあるキャラだということ。

<例>
欽ちゃん、サブちゃん、永ちゃん、浜ちゃん(釣りバカ)

もうすぐ辻ちゃんも大御所の域へ?

その後、まだHDDに残っていた「第2回長渕剛ファン王決定戦」を見て感動する。やっぱ前田アナより大木アナの方が見てて馴染むなぁ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック