【今年で】ROAD TO YOKOHAMA【節目?】

どもー、すっかり更新が滞っており申し訳。先週は夜勤明けでがっつり働かされていたのと新携帯SoftBank705NKをいじくりまくってまして。テヘ

ROAD TO YOKOHAMA

今週末は今年で4回目となる横浜大ハロ紺です。今回は諸般の事情で夜行バスで移動となりまして、まだ当日の予定がアレなんですが、無事に事無き終えたいと思います。

今回の公演、結果的にはカントリーの卒紺と相成りまして、どうなんでしょ?ちゃんとしたものを見せていただけるんでしょうかね?先日のハロ紺で見たあっさりした感じで終わってしまいそうな気がします。

自分、「卒業」て言われてもね、もう素直に受け止められないんですよね。古くは中澤姉さんの頃なんですが、今まで「うたばん」とかで「お前、辞めろよ!」とか言われても「絶対辞めません!」と豪語したてたあの姉さんがコロッと卒業てのを口出したときに「あぁ~、事務所に説得されたんだなぁ~。」と、「卒業」てのは事務所主導で行われるあくまで単なる行事なんだなという固定概念になりまして、いくらどんな理由を述べられようが自分の中ではもう奇麗事では無いんですよね。カントリーだとりんねちゃんの件も以前あっただけに、ホント、こういう活動を続けてきた哀しい性ですよ。

今回のカントリーに対する人事にしても、里まいちゃんがテレビタレントとして(とは言えヘキサゴンだけですけどね。)軌道に乗ったので、稼ぎを減らさずに事務所の出費を減らすにはリストラでしょうみたいなね感じにね、考えてしまうんですよ。ホント、事実はどうであれそういうひねくれた考えしかできない自分が悔しいね。
投資が実を結ぶてのはなかなか難しいものなんですけど、やっぱりそうやって里まいちゃんが当たったんだからそこにみうなやあさみをどんどん押していくてのがカントリーのこれから大きくなるチャンスでもあり、事務所としてもそうしてあげるのが普通だと思うんですけどね~。こんな自分が言うのもアレですけど、みうななんて他の事務所に移ったらバラエティで活躍できるくらいの芸能人の素質はある娘だと思いますよ。如何なる理由があれ、ホント、もったいない。
ここ最近の方向性からこの事務所もだいぶアレかなと思ってたんですけどね、やっぱり昔からの体質(売れないものは切る)は全く変わってないなと改めて思い知らされました。

まあ、こうは考えていてもやはり大事な門出となる大切な日ですからね、純粋に彼女達を見送ってあげたいと思います。

里まいちゃんもカンニングの竹山じゃないけど、「カントリー娘。」という名前が知名度的メジャーじゃなくとも必ず名前の頭に「カントリー娘。の」とつけていただきたい。(言ってるとは思いますが、いかんせんあまりテレビで見てないんでね。ビデオ録ってまでの必死マンじゃないし。)それは卒業する二人に対するこれまで共に活動してきた証になるんだと思うんでね。頼んますよ。

SoftBank 705NK

先週買ってからというもの、日々コネコネと弄くってます。
とりあえず良いところと悪いとこだけ書きます。

<良いところ>

デザインが素敵。最初、ディーププラムにしようと思ったんですが、直前でライトサンドに変えました。筐体がマット(つや消し)なんで触感も良い感じです。



もちろん小さいながらも画面は2.4インチあり画像もキレイです。
今、2GのminiSDを使ってるんですが、音楽ファイル(ACC)、動画ファイル(3g2)を簡単に見れるのが今まで使ってた携帯で無かっただけにありがたいです。W-ZERO3(es)にはTCPMPが入っているんで簡単に見れるんですけどね、なにせデカイ。



とは言え、ちょっとリアルプレイヤーがアレなんで、早くSymbianS60版のTCPMPが出てほしいところです。

電池の持ちも前のF902iSがここに来て消耗が激しかっただけに二日近く持ってくれるのはありがたいです。

<悪いところ>

ボタンが小さい。(自分の指が大きいから仕方が無いんだけどねw)

もっさりしているところ。色々試行錯誤(メモリをminiSDにしたり)はしていますが、やっぱもっさり。

去年からDoCoMoで契約していた倖田來未のサイトが対応機種外ということでサイトが見れない。昨年から半年近く契約していたので、期間の引継ぎが出来なかったのがかなり痛い。痛すぎる。

ポケモニの着メロがダウンロードできない。扱っているファイルの拡張子が違うのかせっかく契約したのに使えない。画像見るのみで315円も払うのはアレすぎるので、今月で契約解除の方向へ。

まあ、色々あるとは言え、気に入ってます。ただ2年間(スーパーボーナス契約期間)持ち続ける自信はありませんw

露天風呂



昨晩の土曜ワイド劇場の「混浴露天風呂殺人事件」が今回でファイナルだそうで、旅好きとしては非常に残念です。ん?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

一狼
2007年01月22日 00:31
NOKIA信者の私が来ましたよ?

私はあまり深い事は気にしない性質なのですが、本当にこの事務所は売り方が下手というか・・・言葉になりませんね。もっと前に単独コンが実現していたなら、状況は違ってただろうになぁ・・・と思わざるをえません。

>>705NK
もうかれこれ1年半702NKを使っていますが、使えば使うほどその自由度の高さに驚き、愛着が沸いてきます。あと2年はコレ一本で行けそうです。
TCPMPは、私の702NKできちんと動きますよ?結構前なので、どこでどうやってダウンロードしたのか、うろ覚えですが。SymbianS60にはバージョンがあって、702NKは2nd Editionという事で、確か2nd用のTCPMPをダウンロードしたはず。
ダベ
2007年01月23日 00:58
705NKはSymbianS60が3rd Editionになってまして、702NKⅡに比べアプリ導入にやや制限がありまして、今のところTCPMPを導入できません。使い勝手が良いだけに早く使えるようにNOKIAさん認証して!

この記事へのトラックバック