【1.28】NEW YEAR'S GRADUATION 2007【REAL TEARS】

3000円が51200円になりました。
ありがとうーっ!ウルトラマーン!!

横浜大ハロ紺の大会名決定

横アリへは土曜日仕事を終えてからそのまま大阪駅の夜行バスで向かいます。まあ日曜は日帰りになるので、そんなに荷物は持っていかないんですが、やっぱ身体を動かせる衣服ぐらいは持って行った方が良いのかな?スーツの下はヒトミJAPANてのもアレですしね。でも、駅前のロッカーは相変わらずコミコミだろうなぁ~。まあ、横アリは座席スペースが広いからバッグくらい持ち込んでも大丈夫か。
そういや横アリのチケットは昼スタンド、夜はアリーナでした。今年もセンター席は夢となりましたわ。
さてさて、今年も関東の知人さんに会えることを楽しみにしておりやす。

The REAL DEAL

TBSのUFA臭のする五木ひろレの演歌ドラマはハナからスルーして、WOWOWのエキサイトマッチ(ボクシング)を見てました。
見てビックリ!あの元3団体統一世界ヘビー級王者だったイベンダー・ホリフィールドがまだ現役で居たとはっっっっ!!さすがに全盛期の頃の筋肉(胸板とか)の盛り上がりとかはアレでしたが、まあ、あの頃は無理して筋肉を付けていたてのもあるので今が一番ちょうどいい筋肉だとジョー小泉さんがそう言ってました。そんなホリフィールドも44歳だとか。あのタイソンの耳噛み事件から10年経つんですね。当時もWOWOWで見てました。(WOWOW歴15年)
そんなホリフィールドもIBFの下部団体(USBA)でこの度王者となりまして、もしかしてもしかすると年内にメジャー団体(WBA、WBC、WBO、IBF)のヘビー級王者に挑戦なんてこともあるかも知れません。今のアメリカのボクシングヘビー級戦線は頭一つ抜けた選手が居ない混沌とした時代。夢が見れるかも知れませんね。

そんなWOWOWですが、UFC(アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ)も放送してまして、なんと!次回のUFC67にあのミルコ・クロコップが参戦ということで、非常に興味深いです。録画要ですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック