やってやったって!(越中風)

画像


有言実行とはこのことですよ。
またも万馬券GET(not平家)です。2日連続もこれまた俺史上初の快挙です。

ただ、ちょっと気分が晴れないのは、万馬券は取ったものの他のレースがひとつも当たらず負けも同額で結果とんとんだということ。昨日と資金がほんのチョビッつ(数百円)しか増えなかったことが今日の反省点です。取ってもまだ反省できるだけ成長が見込めるかも。

R-1ぐらんぷり2007

今日も仕事でリアルに見てませんが、プラン9のなだぎ武が優勝したとのこと。後だしジャンケンのようでアレだがたぶん(優勝を)取るのは、なだぎか徳井かなと思ってました。純粋に華を感じたのがディラン、徳井、友近ぐらいだったんでね。まあ、関西人からすればいつも見る顔だというのはありますけどw
ディランは関西テレビの深夜番組の頃から見てまして、ウチの兄妹もケンコバに次ぐ大ファン。先日も「なるトモ」に出てコントライヴの告知で友近と共演したりと関西で着実に人気が出てきてましたからね。まあ、R-1の後援が関テレですからね、そういう地の利もあったかも知れませんね。
徳井の場合は、単にM-1王者がR-1も制すと史上初の快挙てのもあったんで、そういうのを少し期待してました。
チュートリアルもだいぶ関東でも人気出てきてるみたいだし、歴代R-1王者も結構売れてるんで、なだぎも頑張ってほしいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

nakirin
2007年02月18日 23:03
素晴らしいですね。
私は結局「競馬予想TV」の予想を参考に、ルージュ、ダイヤ、バッカス、ベスト、バトラーのBOXを買ってはずしました(^^;
市丸氏も予想ははずしましたが、5人のメンバー中2着のブルーコンコルドを本命にしていたのは市丸氏だけでした。後のメンバーは全員いらないと言っていました。市丸氏のTF指数は地方のレースにはイマイチ説得力が薄いので買えなかったんですよね。
まあ、サンライズバッカス本命がいなかった時点で、この番組を参考に馬券を買うのは危険でしたね(笑)
ダベ
2007年02月19日 21:56
どもー。
とりあえず困った時のアンカツで流してみました。まあ、いろいろ要因(東京コース良、一叩きあり等)はありますが、最後の決め手は騎手だったりします。
自分的には買い目が多くなってしまったのがアレですが、まあ、とりあえず当たって何よりでした。今週も狙いますよ!

この記事へのトラックバック

  • なだぎ武(2007年R1グランプリ優勝)のブログ@お笑い芸人

    Excerpt: コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。なだぎ武さんのブログ@お笑い芸人のご紹介ザ・プラン9 なだぎ武のblog 「オノマ.. Weblog: タレントウェブログ紹介所 racked: 2007-03-11 20:16