やってしまいました。

そんなつもりはなかったんですが、

思わず手が出てしまいました。

もう、とりかえしがつきません。

腹をくくるしかないです。

男の背中

昨夜はK-1MAXと、WOWOWでUFCを見てました。
K-1はまあまあ面白かったですね。正直、シュートボクシングの宍戸が負けてしまったのがショックなんですが、勝った尾崎はこれからの伸びしろが楽しみです。KID、須藤まではいかなくともMAXに欠かせない選手となってほしいですね。
TATSUJIとHAYATOの戦いはスピーディな激しい展開となりましたが、やっぱりHAYATOが負けました。やっぱりと言うのはお互いの打ち合いを見ててパンチの軽さを感じました。あれだけ当たっているのに顔がキレイというのはやはりあまり効いてないんでしょう。あと背中の筋肉を見てTATSUJIが勝つような気がしました。背筋はパワーを発する源。そこが弱いようじゃ繰り出すパンチも弱いでしょう。優秀な選手ほど背筋が凄いです。KIDとか一目瞭然。昔、辰吉丈一郎がウィラポン・ナコンルアンプロモーションと初めて戦うときにウィラポンの背筋を見て、あぁこりゃ勝てないなと思うと、案の定勝てませんでしたからね。ホント、背中を見てどっちが強いか分かるようになるとは我ながら大したもんですよ。

22時を回ったところで、TBSからWOWOWにチェンジ。ミルコのUFCデビュー戦を見てました。対戦相手が明らかに逃げ回っていたので、試合的にはあまり面白みの無い試合でしたが、その分ミルコがどれだけの選手かと言うのを全米に知らしめたかもしれませんね。それにしても入場時のテーマ曲がPRIDEのテーマ曲ってのが感慨深かったです。痺れました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 背筋だ

    Excerpt: 背筋のフェチとかの人には、男も女も画像写真掲示板や動画とかたまりません。 ボクシ... Weblog: トレーニング大全 トレーニングは筋肉筋力だけじゃない racked: 2007-03-14 22:57
  • ほんまに最後?

    Excerpt: 辰吉“最後の勝負手”単身タイへ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000018-dal-fight もう36歳なんですね。 亀.. Weblog: 裏ニュース速報24時 racked: 2007-03-14 23:30