人生SASUKE

ご無沙汰です。今週は夜勤続きで昨日からやっとのお休み。ずっと泥のように寝ておりました。おはよう。

昨晩はSASUKEを見ていました。
今回は前回完全制覇されたのでリニューアルされてまして、全貌がガラリと変わっておりました。
今回もSASUKEオールスターズ、特に山田勝己(鉄工所アルバイト)を中心に見ておりまして、期待通りの活躍も5大会連続の1stステージ脱落となり敗退でした。前回完全制覇の長野さんも3rdステージ、クリフハンガーで失格となってしまいました。SASUKEオールスターズは壊滅、SASUKEニュージェネレーションもクリフハンガーの魔の手に飲み込まれてしまいました。恐るべしSASUKE。

自分、ああいう番組を見ると古舘伊知郎と同じで身体が疼くんですよね。で、無性に筋トレなんかしたくなったりして。「一生に一度」プロジェクトとしては一度SASUKEに参加してみたいものです。その前に身体の手入れをしないとなぁ。

「一生に一度」プロジェクトとは

人間、一度しかない人生。生きているうちに自分が見たいな、やりたいなと思うものは体験、経験しようという自分なりの人生を楽しく生きるための人生企画。
その発祥は昔、全日本プロレスを見ていて馬場さんを間近で見たいなと思うも、馬場さんがお亡くなりにその夢が果たせなかったことを機に、生きているうちに会える、見れるチャンスがあれば見に行こうと思い始めたのが発端。

<実施>
→ケツメイシを見たい
→クレイジーケンバンドを見たい
→TRFを見たい
→長州力を見たい
→ミルコ・クロコップを見たい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック