テレビ大阪Days

珍しく3日連続更新中。
今日はお休みでしたので、まったり引きこもってましたw

美少女?

放送前から矢吹春奈が出るということで期待していた「美少女戦麗舞パンシャーヌ」をリアルタイム(毎週火曜17時30分)で見ました。
主役パンシャーヌ役の矢吹春奈が柴っちゃんより学年が下とは思えないくらい美少女と言うか、美人の奥さん役で、見ていてうらやましかったです。ホント、ウチにトツギーノしてほしいくらい。
まあ、今回は初回なんで、挨拶程度みたいなもので大して中身は無かったですが、ただ、今の時代の子供にしたら、コント程度にしか見えないかもしれませんね。まあ、でもそんなバカバカしさが今の私、否、今のこの時代に欠けている部分だと思うので、私は今後もビデオに録って見るぐらい必死に見て行きたいと思います。

FCダベサロナは美少女戦麗舞パンシャーヌを応援しています。

歌ドキッ!

昨日書いた通り、「歌ドキッ!」が我がテレビ大阪でも放送となりました。
今回は安倍さんと相田さんのデュオで、安倍さんの高音パートを聞くのはなんだかアレですね。個人的にはあまりしっくりきませんでした。高音のハモリと言えばちっちゃい適任者が居てるので、次回はぜひちっちゃい人に歌わせてくださいまし。

本日は阪神-ヤクルト戦の影響はあるのかな?今日はごっつあんだし、要チェケてな感じ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック