追い風が吹いてるって!!

今日は休みだったので寝起きに昨日録画しておいた「美少女戦麗舞パンシャーヌ」を見る。今回で2話目。話がまだまだこじんまりした内容なので、こんなのが子供に受けるのか?とちと疑問を感じたりしましたが、自分的には話が進むにつれ凶悪な敵が待ち構えてくれることを願いたいですな。

さて、昨日書かせてもらった通り、契約年数引継の件で今日もSoftBankショップへ行く。とりあえず店長さんであろう方と話をしナントカしていただける模様。まあ、元々は向こうのミスから始まったことだしね。請求金額については今月引き落としの分に関しては変更することができないので、来月請求分で調整してくれるそうです。とりあえずこの件については一段落。

さて、あややのCDSがもう目前に迫ってきたので、当日の衣装とW-ZERO3[es]の備品を購入のために梅田のヨドバシへ行く。いつも通り1階の携帯電話フロアを巡回。現在のSoftBankで一番ハイスペックと言えるであろう911Tをグリグリ触ってみる。ワンセグは見れなかったけど、大きさやボタンのレスポンス具合を調査。触れば触るほど欲しくなってきたので、携帯売り場を後にし、8階のレストランフロアで昼食。


石焼ユッケジャンクッパです。¥1029

マグマのごとく煮立ってまして、食べるのに普段より多く時間を要しました。

腹ごしらえも終えたので衣装購入に7階のユニクロへ行く。
春物のシャツ等を数着購入。4500円でした。
買うもの買ったので帰ろうかとエスカレーターを降りていくと、V6の岡田クンでおなじみRight-onがあったのでフラ見。衝動に駆られたのでこの店でも春物購入。6000円ほどしました。
なかなかいい買い物が出来たかなと思う。あとは自分のコーディネイトセンスを養うのみ。

必要なものはとりあえず揃ったので帰宅。地元の駅に着くとパチンコが当たりそうな予感がしたので、駅前のいつものパチンコ屋へいつものエヴァンゲリオン2を打ちに行く。いきなり13000円と財布の中の全財産をすられたので、あきらめてとっとと帰ろうかと思ったんですが、なんか胸騒ぎがするので銀行へ5千円ほど下ろして再チャレンジ。そんな私の再チャレンジを神様は支援してくれたのでしょうか、一投目の千円でいきなり当たり!普通図柄だったので15ラウンドで終了したんですが、時短100回転中に高確率のリーチが来てまた大当たり!そんな感じで回してると14連チャンまでいきました。結果的に61500円と今日一日の消費を全て取り返す結果となりましたとさ。
それにしても、ここ一週間で10万近い稼ぎと金銭面でかなり追い風が吹いてますね。ギャンブルのお金だけに消えていくのは早いですからね、とっとと預金ですよ。
ホント、生きてればいいこともあるんですね。とりあえず2万ほどを今週末の皐月賞とあややCDSに費やしたいと思いますw

そういや、あややCDSでは何買おうかね?アワーかな?今頃CDSでアルバム買うのも不届き者だしな~。そういやあややって単品ではもう1年以上曲出してないんですよね。ホント、あの事務所はタレントの質を高めようという気は無いんでしょうかね。

青封筒

昨日、届いてました。
まだ何も決めてませんが、たぶん久々の夏ハロ紺には手を出すと思います。

あと、CDSの追加公演が発表されていましたが、今のところは自粛の予定。まあ、月曜まで時間がありますからどうなるかアレですけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック