考えを改めるべきか・・・。

倖田來未もパチンコになるらしい。
別に芸能人のパチンコ化に文句は無いが、現役バリバリのトップアーティストとなると話が別。正直、へこむなぁ~。
そりゃ売れなくなってきて、新たな二次商法としての起用ってならわかるけど、特に倖田來未なんてエイベックスでも売れ線中の売れ線。こんなパチンコに頼らずとも人気とか売り上げとか心配することないのになぁ~。
まあ、エイベックス的には宣伝の一つとしか考えていないんだろうけど、私的にはイメージダウンな感じがします。
パチ好きのお前が何言ってんねん!て、お思いでしょうが、でも、やっぱり譲りたくないところはね、あるんですよ。

でも、実際CRTRFをやった時は、大当たりの時にノリノリの聞き慣れたサウンドが流れてくるんで気持ちよかったというのはありますけどね。(なんじゃそりゃ!)

たぶん、地元のホールに設置されることになったら、やってしまうんだろうなぁ~。

ちなみにCRシーコップはウチの地元には1台も設置されませんでしたので、一度もやってません。つーか、やる気 NOT EASY!

あと、パチンコはやってもスロットは全くよく分からないので、これも絶対にやらないです。






川‘~‘)||( `.∀´)<私たちはまだまだ汚れてないわ。


( ‘д‘)y-~~~<君らはまあ、アレや。


911T

その倖田來未が宣伝しているSoftBankの911Tを購入することになりました。
と言うか、もう発注済。早くて明日には届きそうです。
でも、明日も仕事なんで日中触れず。たぶん金曜日には実機とご対面となることでしょう。
これで私もワンセグァーの一員です。夜勤のお供にしたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック