サッカーとか。

日曜は日曜洋画劇場「GOAL!」を見ましたが、なんかイマイチ。有名選手アラン・シアラーとか、ミラン・バロシュ、スティーブン・ジェラードとかも実際に出てましたけど、やはり試合のシーンになると現実の試合に比べてスピード感など物足りなさを感じました。今週末に続編の「GOAL!2」が上映されますが、如何なもんでしょうね。

「GOAL!」もちょいちょい見ながら、スカパーでドイツ・ブンデスリーガ最終節の試合が2元中継で放送されていたので、そっちへ。1位のシュトゥットガルトと2位のシャルケ04の勝ち点差が2。勝ち負けによってはシャルケの逆転優勝のシーンが見れるかもとシャルケの試合を中心に視聴。シャルケが前半にポンポンと2点を取り、反対にシュトゥットガルトが相手チームに先制を許し、もしやの序盤戦となりましたが、その後シャルケの動きが止まりズルズルの展開。その間にシュトゥットガルトが逆転し、勝ち点差そのままで結果シュトゥットガルトが優勝となりました。シャルケの実況をしていた倉敷金子コンビが最初熱狂していてシャルケの動きと共に愚痴愚痴になっていたのが、個人的にアレでした。ぬぃ~。

今朝はWOWOWでリーガ・エスパニョーラを見ようと6時に起きたんですが、エンディングでした。(泣) バルサがとんでもない圧勝したみたいなんで、再放送を見たいと思います。

さて、今週はUEFAチャンピオンズリーグの決勝戦です。今回はなんと2年前のリマッチというリヴァプールVSACミラン。まあ、シナリオ的にミランがリベンジを果たしたら面白いとは思いますが、できたらあの2年前の試合みたいなとんでもない試合(前半ミランが3-0で圧倒、後半でなんとリヴァプーが3-3の同点に追いつき、延長戦で決着つかず、PK戦でリヴァプーが逆転勝利)を期待したいと思います。

microSD

911Tに音楽ファイルをぶち込むのにmicroSDが必要とのことで、ネットで発注。2Gで4200円(送料込)でした。安くなったものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック